失われた日記を求めて

人間のやさしさを日記に。

パン屋しない?

RT @damascus114: トルコのパン屋さんの店先の貼り紙 「必要だけどお金が払えない方は無料でお取り下さい ? オスマントルコ時代も道端に喜捨の場があり、喜捨したい人がお金を入れ、貧者がそこからもらって行ったそう。 相互信頼に基づいた優しい喜捨? https://t.

[Twitter] nananonopapa ()

https://twitter.com/nananonopapa

返信先:@Orutosu1 (パン屋のおやじ)おぉ…神よ…カンタレラにご慈悲を…?

[Twitter] amaisn13 ()

https://twitter.com/amaisn13

パン屋さんにいる人?笑笑

[Twitter] luckyfh1109 ()

https://twitter.com/luckyfh1109

パン屋さん、はたなかみきおのグラコロ。人気なのもわかる、うまかった〜? グラタンコロッケなのかな、牛スジも入ってるらしいです。たくさん食べたい? pic.twitter.com/j1MEx9sjUw

[Twitter] gourmotu ()

https://twitter.com/gourmotu

RT @ma_ru_kin: 自分の好きなものを他人に知って欲しい体験して欲しいといった時に、相対するものを批判するのは悪手であるともっと理解が広まって欲しい。パンの良さを他人に伝えるなら必要なのは「美味しいパン屋見つけた」「こうすればもっと美味しくなる」といったもので、「米は…

[Twitter] Murabit_2nd ()

https://twitter.com/Murabit_2nd

RT @ma_ru_kin: 自分の好きなものを他人に知って欲しい体験して欲しいといった時に、相対するものを批判するのは悪手であるともっと理解が広まって欲しい。パンの良さを他人に伝えるなら必要なのは「美味しいパン屋見つけた」「こうすればもっと美味しくなる」といったもので、「米は…

[Twitter] scratch_build ()

https://twitter.com/scratch_build

返信先:@muromurogengen やった! 素直なパン屋の彼女が大好きです。 かわいい!

[Twitter] l4ljfJg5pxoIDMV ()

https://twitter.com/l4ljfJg5pxoIDMV

東京ドームシティのパン屋でチョココロネとココア頂いた〜ココアめちゃくちゃ美味かったよ? pic.twitter.com/VxZXLC0Hig

[Twitter] MC_252_pana ()

https://twitter.com/MC_252_pana

変えれば家は散らかり放題だし、部屋は開けっ放しで暖房直撃しながら仰向けで寝てるのが腹立つわ しかもパン屋誘った子はクソ休むしなんなのwww

[Twitter] lucy1121ub ()

https://twitter.com/lucy1121ub

えーパン屋さん???

[Twitter] vinevine84 ()

https://twitter.com/vinevine84