失われた日記を求めて

人間のやさしさを日記に。

エムマスしない?

今週のエムマスも最高でしたわ… 何ってみんな優しい…そして天道さんめっちゃ大人だわ

[Twitter] jonji_bd ()

https://twitter.com/jonji_bd

先週のエムマスも観てないので

[Twitter] 029tnokn ()

https://twitter.com/029tnokn

今日のエムマスさ〜〜〜 桜庭先生は一人で頑張ろうとしてたけど、てんてるはそれを「桜庭のことは俺がフォローしなきゃ」って一人で背負いこんでた部分があったわけでしょ めちゃくちゃてるかおでは……???

[Twitter] pencilrocket20 ()

https://twitter.com/pencilrocket20

ナタデさんに誕生日プレゼントとエムマスのCD貰った!Pの力はすごいめっちゃ嬉しい pic.twitter.com/8rk6SosadL

[Twitter] sakiko_b2 ()

https://twitter.com/sakiko_b2

エムマスアニメ観たし、風邪薬飲んだし、寝るかの。イマイチ快方に向かってる感ないけど。年のせいかな……。

[Twitter] 723wata ()

https://twitter.com/723wata

マジでアイマスエムマス関連の生放送把握出来てない

[Twitter] tituteto_7447 ()

https://twitter.com/tituteto_7447

本家のモバエムマスと、エムアニ、エムステは皆違う感覚なんだけど、とくにモバとステは違う感覚なんだけど、皆の違って本当皆良いんだよなぁ…

[Twitter] nichijyo34 ()

https://twitter.com/nichijyo34

エムマスくんんんん??315プロの絆を感じるぅ〜〜??そして薫たそとピエたんの絡み愛しさの極みだった、、、しんどい、、、すきぃ。わたしの中でピエたんの株どんどん上がってる。2回目見てる。すきぃ。

[Twitter] S2oCS2 ()

https://twitter.com/S2oCS2

うーむこれは薫についての雑誌を読むしかない( ??? ) #アイドルマスターsideM #sideM #エムマス #Mマス Because / 桜庭薫 #nanamusic nana-music.com/sounds/034d8b1… pic.twitter.com/x3NhQfUd4Z

[Twitter] MoriKo_RiTa ()

https://twitter.com/MoriKo_RiTa

すっっっっごい長く続いた少年メイドロスは1月からの学ベビでやっと救われるけどエムマスロスは長引きそうなんですけど…バチカンも引きずってんのにまだ引きずらされるのかよ…

[Twitter] sei_myt ()

https://twitter.com/sei_myt