失われた日記を求めて

人間のやさしさを日記に。

エキストラしない?

スゲェなぁ…シューズ屋で漢字の名前が上から下まで並ぶとか…! マラソンレースのシーンマジヤバっ!映画並みのロケーションとエキストラの数がメッチャ凄すぎた!! 先導する白バイまでちゃんと撮ってるしあれも本物かな? ラストはちょとキュッとし過ぎたかな… #陸王

[Twitter] tontokotwo ()

https://twitter.com/tontokotwo

RT @rikuou_tbs: この、#陸王 を通じて出会えた、 スタッフ、キャスト、エキストラの皆様、そしてすべての視聴者の皆様を繋げてくれた、 陸王という作品に、 感謝と愛情を持って、残りの日々を 全力で駆け抜け、最高の最終回を、 24日にお届けすることを約束します。 最…

[Twitter] ANRClcgELZwGepY ()

https://twitter.com/ANRClcgELZwGepY

陸王は明日かあさってにとっておく〜? 母の友達がエキストラ出てたそうで、母は最終回全部ネタバレされたって言っててわろた

[Twitter] coonoco ()

https://twitter.com/coonoco

一度もエキストラ行けなくて残念だったけど、テレビの向こうでも熱い気持ちが伝わってきて、それが物語もそうだし、ドラマを作っている方の熱意もあって、めっちゃめちゃ良かったなぁ…良かった……

[Twitter] kasumo_m ()

https://twitter.com/kasumo_m

RT @rikuou_tbs: この、#陸王 を通じて出会えた、 スタッフ、キャスト、エキストラの皆様、そしてすべての視聴者の皆様を繋げてくれた、 陸王という作品に、 感謝と愛情を持って、残りの日々を 全力で駆け抜け、最高の最終回を、 24日にお届けすることを約束します。 最…

[Twitter] Jun6677Kjya ()

https://twitter.com/Jun6677Kjya

陸王のあの競技場、仕事場から5分で着く場所でさ。ちょうどエキストラ募集してたし賢人くん来てるっつーから仕事中にいこうとして怒られた私の話しってる??

[Twitter] min_3ri ()

https://twitter.com/min_3ri

エキストラ行きたかったなー

[Twitter] sawa1216 ()

https://twitter.com/sawa1216

返信先:@rikuou_tbs 最高に面白かったです! 出演者の方、スタッフの方、エキストラの方、お疲れ様でした!! 正直また見たいです。

[Twitter] nkeipon1 ()

https://twitter.com/nkeipon1

陸王最終回最高でしたー!!! ドラマ最初から最後まで見きったの すごい久々!内容もほんと良くて、 なにより1話にエキストラ参加できた のがいい思い出。お疲れ様でした! pic.twitter.com/x92WwlTzTy

[Twitter] katatumori83 ()

https://twitter.com/katatumori83

RT @oxgakuox: 今日陸王の撮影協力してくださったエキストラ、豊橋の皆さん、関わった全ての皆さん! 本当にありがとうござました。 今日の陸王第9話もお楽しみに♪ pic.twitter.com/TQCIgFz2tZ

[Twitter] ducaminiz3z4 ()

https://twitter.com/ducaminiz3z4