失われた日記を求めて

人間のやさしさを日記に。

バンドリしない?

バンドリ、にわかだけど 美咲と、有咲が可愛い… いや、みんな可愛いけど… でもさ歌がRoselia すげーな!って!!! にのちゃん!!すげーなって!! にわかすぎて、助けて欲しい

[Twitter] aduki_xxx ()

https://twitter.com/aduki_xxx

返信先:@monmon81948 バンドリ!

[Twitter] sakuraba819 ()

https://twitter.com/sakuraba819

RT @hrk_magnet: 期間限定でアカウントを作らせていただきました、magnetのギターボーカル担当、はるかです。バンドリのガルコン最終審査でベストパフォーマンス賞、グランプリと2つの賞をいただくことができました。今でも信じられません。ありがとうございました、そしてこ…

[Twitter] Yukisantokemomo ()

https://twitter.com/Yukisantokemomo

今日あんまりバンドリ開けないから絶対ランキング下がるあああ

[Twitter] D43069811 ()

https://twitter.com/D43069811

陽奈の紹介文が面白いというかツッコミどころ満載で好き 非公認アイドルってなんだよ! “降神三姉妹”がグループ名かよ! というかアイドルなのかバンドなのかどっちなんだよ! ギャルでベース担当ってバンドリのリサ姉かよ! #スクメロ #降神陽奈 pic.twitter.com/mLEJVL76tH

[Twitter] SSkakinonatsuki ()

https://twitter.com/SSkakinonatsuki

【再入荷情報】 答え!!!! ヴァイスシュヴァルツ バンドリガールズバンドパーティ!! 再入荷に成功しました!!!! っしゃおらーーーーーーーー!!! パパいっぱいパック買っちゃうぞ〜〜〜!! pic.twitter.com/yujzQOOCmK

[Twitter] hbst_nagoya ()

https://twitter.com/hbst_nagoya

おはようございます 今日はバンドリカフェ行くど?( ´ω` )?

[Twitter] yurinri_93_umi ()

https://twitter.com/yurinri_93_umi

バンドリ!(バンギラスドリュウズ)

[Twitter] Hanapon_7 ()

https://twitter.com/Hanapon_7

バンドリにハマりすぎた

[Twitter] mp77kk ()

https://twitter.com/mp77kk

そして眠い、そしてバンドリそろそろ君の知らない物語出てくるかな

[Twitter] merak0731ri ()

https://twitter.com/merak0731ri