失われた日記を求めて

人間のやさしさを日記に。

鉄骨しない?

リアルカイジの番組、試みは面白いかもしれないけど、番組進行がつまらなくてビビってる 無音で始まるスタート 無音で落ちてリプレイも無し、ナレーションも無し 淡々と鉄骨渡る他人を見るだけの番組になってるけど大丈夫か

[Twitter] jiba_tenko ()

https://twitter.com/jiba_tenko

人生逆転バトルカイジの鉄骨渡りの会場が清水港!

[Twitter] ri1tan ()

https://twitter.com/ri1tan

「巨匠」浅草の劇場で見た時すごい笑ったなあ 果たして鉄骨渡れるだろうか

[Twitter] abemikaakaabe3 ()

https://twitter.com/abemikaakaabe3

鉄骨揺れすぎ、怖い

[Twitter] DosokunoBBA ()

https://twitter.com/DosokunoBBA

てか落ちたら死んじゃうとか割と命のやり取り的なのを漫画では描いてるから鉄骨面白いのにこんなクソ設定じゃ見る気も起きんやっぱアニメだわ

[Twitter] kamaaaaage ()

https://twitter.com/kamaaaaage

#カイジ 福本先生の書いた通りすぎて 実際あの人鉄骨渡りやらせたんじゃないかという疑惑が

[Twitter] bisyoujorikisi ()

https://twitter.com/bisyoujorikisi

返信先:@k_UDN 最初両方とも鉄骨揺らせばいいんだよ

[Twitter] nantachen ()

https://twitter.com/nantachen

「(鉄骨を見て)いきなりかー!」 良いよ良いよ、そういう演出。

[Twitter] jinji_29 ()

https://twitter.com/jinji_29

鉄骨渡りはさすがにおもんなさすぎる

[Twitter] tmago15kter ()

https://twitter.com/tmago15kter

返信先:@Dragon_lily のじゃロリおじさんがコンビニ卒業したのは鉄骨渡りきったからだった...?

[Twitter] serima334 ()

https://twitter.com/serima334