失われた日記を求めて

人間のやさしさを日記に。

ひるおびしない?

#志らく さんいわく、 相撲協会の、 危機管理委員会の“存在”が危機だ! ←ド正論!! #ひるおび #相撲協会 #危機管理委員会 #貴乃花親方を支持します

[Twitter] w_santaro1213 ()

https://twitter.com/w_santaro1213

ドライブレコーダーの装備は,全ての自動車で義務化するべきだと思う。 #ひるおび

[Twitter] bestoshi ()

https://twitter.com/bestoshi

RT @dalkyrie4g: #ひるおび 八代弁護士の「報告義務は現場にいた横綱らにあり(巡業部長への)、貴乃花親方は事件を隠蔽していた横綱らの行動を警察へ内部通報した形になるので公益保護法によって通報者である親方は保護されるべき立場」という説明(法律論)でバッサリ切り捨てた…

[Twitter] irchan504 ()

https://twitter.com/irchan504

RT @2279masao: 【ひるおびw】マスゴミ貴乃花叩きに加担する毎日新聞論説委の暴論を八代弁護士が完璧過ぎる論理でフルボッコにしてしまい大絶賛されるwww seikeidouga.blog.jp.ridder.co/DnGkka

[Twitter] kosuzu20 ()

https://twitter.com/kosuzu20

RT @catamaran31: 横綱審議会の北村正任が『貴乃花親方の言動が普通の組織ではありえない』というのなら、日馬富士白鵬鶴竜に普通の組織が課す処分を行えよ。できないのであれば発言を取り消せ! #ひるおび

[Twitter] releuehe1 ()

https://twitter.com/releuehe1

優しそうなお父さん。 思いを行動に移せる人、尊敬できる。 #ひるおび

[Twitter] joy20911837 ()

https://twitter.com/joy20911837

ドライブレコーダー 開発は日本だったのか? 日本が普及が一番おくれてたが #ひるおび

[Twitter] kimukimu1966 ()

https://twitter.com/kimukimu1966

RT @sparkle1982ty: #貴乃花親方  #ひるおび 「報告義務を課せられているのは貴乃花ではなく、現場にいた相撲関係者。貴乃花親方の行為は公益通報。処分は筋違い。」(八代弁護士)真っ当としか言いようのない見解。ブルーレイに焼いて、フジテレビに大量送付してやりたい。

[Twitter] tk2193 ()

https://twitter.com/tk2193

返信先:@shiraku666 今、ひるおび観てます。 テレビ全般が見事なまでに相撲協会側だ、もうテレビは観ないなんて言っている方もいますが、志らく師匠のような真っ当な意見もあると、まだテレビも捨てたもんじゃないかなぁと思いたいです。池坊親方には??ました 笑

[Twitter] mint511_ ()

https://twitter.com/mint511_

ドライブレコーダーを開発したすごいおじいさん達… #ひるおび

[Twitter] aos_by ()

https://twitter.com/aos_by