失われた日記を求めて

人間のやさしさを日記に。

初対面しない?

返信先:@tranquiltimevos 私コミュ障なんで!は中々初対面の人には言えないよ、マスターさんはほんと神

[Twitter] Udonkanbotyokan ()

https://twitter.com/Udonkanbotyokan

ただ勉強っちか発表だけはめっちゃ頑張った??よしよし!初対面の人に広大って言っても信じてもらわれへんけどわたしは頑張ったもん!ふ〜んだ!! pic.twitter.com/8Hdq6IZSia

[Twitter] s_sanswer ()

https://twitter.com/s_sanswer

@free_konbu 初対面でさくら大根って間違えて申し訳ございませんでしたです 補導ビッチの男友達が増えて嬉しいです来年もよろしくビッチ!!!!

[Twitter] lIIIIlIIIlIlllI ()

https://twitter.com/lIIIIlIIIlIlllI

私より軽率な同年代に久々に会ったという感じ(´∀`*) 今年1と言ってもいい、私の中で一番良い出会いだったと思う まじで初対面からボロボロの状態で会って翌々日化粧して会ったら気付いてもらえなかったしね笑 本当にあなた達のお陰で1番楽しくなった はやくまた一緒したい? @superidolJ

[Twitter] jm1230s ()

https://twitter.com/jm1230s

職場ワイ「ヤバいとか言われるの辛いから清純派になる!?」 初対面の人がいるカラオケワイ「このマモの腰はえっちなんです!!!!えっちポイント100万点!!!」 なぜなのか

[Twitter] l1e1m1o0n ()

https://twitter.com/l1e1m1o0n

@0126ume2 ほぼ初対面でハーゲン奢ってくれたからイケメンって認識してます!

[Twitter] miumiu__co ()

https://twitter.com/miumiu__co

返信先:@honoka_mslv 初対面だったのに初対面感がなかったほのちゃん不思議^^ 眉間にシワ寄せてでも!笑

[Twitter] ACSkTEnjUmGoi04 ()

https://twitter.com/ACSkTEnjUmGoi04

ということであんたまオフ会に行って参りました。 初対面の方も含めて全員『名前を聞いたら分かる』という関係の中、終始楽しく過ごすことができました! また、コミケ会場や秋葉原でたくさんの方にお会いできたのも嬉しい! 皆さん本当にありがとうございました!

[Twitter] zFdqQWPoR2tYmF7 ()

https://twitter.com/zFdqQWPoR2tYmF7

返信先:@TomoxF どうなんだろ。でも初対面の人には割と ともさんは慣れた

[Twitter] tn_tonto14 ()

https://twitter.com/tn_tonto14

クズ男の友達らしき人物にナンパされたけど何にも知らない初対面の人に付き合おうなんて言ってくるチャラ男なんて興味ないから。そもそもクズ男とつるんでるくらいだからろくでもないんだろうと思った。

[Twitter] renam31996 ()

https://twitter.com/renam31996