失われた日記を求めて

人間のやさしさを日記に。

志田しない?

すき!!!!志田家すき!!!!!

[Twitter] ponpon0105zun ()

https://twitter.com/ponpon0105zun

志田さんもだったのか、みんな過呼吸お大事に

[Twitter] terashima0918 ()

https://twitter.com/terashima0918

返信先:@x_sex_m テレビには写ってなかったけど志田も体調悪くなってたらしい、、、、てち思っいっきり頭打ったし鈴本、、、、

[Twitter] kannna_drms ()

https://twitter.com/kannna_drms

返信先:@miyabiyaka401 すずもん思い切り倒れとったもんね 志田も過呼吸だったん?

[Twitter] mirimiri634 ()

https://twitter.com/mirimiri634

初夢何見るかな 志田未来ちゃんとセックスする夢も捨てがたいけどやっぱり今1番の幸せは荒野行動でソロドン獲ってる時だな

[Twitter] shvie102488 ()

https://twitter.com/shvie102488

2017年最後にみた推しメンの情報が「志田さんが過呼吸」で年越す前に立っていられなくなりベッドに寝込むほどやられましたが一番最初に見た通知が「志田愛佳から写真が届いています」で2018年開始1分で号泣でした。元気です。

[Twitter] monaerii_48 ()

https://twitter.com/monaerii_48

しかし本当に不協和音やると体調悪くなるんだな。 紅白で不協和音をやることに決まって喜んでしまって申し訳ない。 平手さんだけじゃなく鈴本さんも志田さんも体調崩したのを目の当たりにして、みんなが一生懸命やってるということがよくわかった。 1年間お疲れ様でした。

[Twitter] h41z2C6Eov31Lo5 ()

https://twitter.com/h41z2C6Eov31Lo5

てか!欅坂の過呼吸の方って鈴本さんだけじゃなくて志田さんもやったんや…。昨日、欅坂の動画ばっか見てて結構志田さん好みやから心配。

[Twitter] mimo0919 ()

https://twitter.com/mimo0919

志田ちゃんも倒れたんだね みんな過呼吸みたいな症状だったんだね みんなゆっくりやすんでほしいねー!

[Twitter] nogizaka46fan88 ()

https://twitter.com/nogizaka46fan88

紅白 欅坂の異常発生は3人、NHK過呼吸。体調回復」 - LINE NEWS news.line.me/issue/b58cc975… #linenews 志田さんもだったのか…!回復に向かってるの文字に安心した…。ゆっくり休んでほしいなぁ

[Twitter] 210jiki ()

https://twitter.com/210jiki