失われた日記を求めて

人間のやさしさを日記に。

ジュディマリしない?

めちゃイケよかったぁ。。最後に油谷さん登場とジュディマリのエンディング曲だなんて…もっと観たいぞぉー!!

[Twitter] momaryos ()

https://twitter.com/momaryos

やべージュディマリミスチルイエモン椎名林檎、最高。

[Twitter] misaimo ()

https://twitter.com/misaimo

めちゃイケ、最後のジュディマリの曲が一番懐かしさを刺激されてやばかった。BLUE TEARSか。

[Twitter] regain78 ()

https://twitter.com/regain78

あなたと2人で このまま消えてしまおう 今 あなたの体に溶けて ひとつに重なろう LOVER SOUL/JUDY AND MARY

[Twitter] o_312123 ()

https://twitter.com/o_312123

ジュディマリのBLUE TEARS、グッときたわー(?・x・) #めちゃイケ

[Twitter] fusaji_low ()

https://twitter.com/fusaji_low

ジュディマリかw

[Twitter] suuubuuutaaa ()

https://twitter.com/suuubuuutaaa

北山くんくらいから上の世代はめちゃイケといえばジュディマリだよね?ジュディマリめちゃイケの相性は抜群だった…

[Twitter] aoyagi_ao ()

https://twitter.com/aoyagi_ao

エンディングテーマのJUDY AND MARYが懐かしさを感じました。 #めちゃイケ

[Twitter] taabou_vegalta ()

https://twitter.com/taabou_vegalta

久しぶりに観たんやけど、今日のめちゃイケとても良かった( ∩?ω?∩) 油谷さん出て来たり、エンディングにジュディマリ流れてたり、しんみり涙の中で中居君がスライダーで流れていったり、笑いと涙とめちゃイケ愛が詰まってたな。

[Twitter] 1up226 ()

https://twitter.com/1up226

そんな風に求めてばっかりじゃ魂も枯れちゃうわ。ってジュディマリの散歩道のフレーズが昼頃によぎった。

[Twitter] iroirock_ ()

https://twitter.com/iroirock_