失われた日記を求めて

人間のやさしさを日記に。

VRしない?

RT @sharpnelsound: 主に@Nek0Masu さんの記事やHowTo動画を参考にさせてもらいつつ、背中にウーハー背負ってHMD付けて爆音でVRの中のクラブ(で音出し)まで2017年中に到達!ギリギリだった。。VRChatのおかげや。。 来年も引き続きVRライブ体…

[Twitter] _Sat0m_ ()

https://twitter.com/_Sat0m_

返信先:@darthtt1 メモリ4Gでも今は高いよ また円高になったあたりで増設ありかもしれません 4Gでも十分なスペックなような気がしますけどね・・・; VRはSteamにコンテンツいっぱいだけど、部屋の状況が片付かないのでとりあえずセッティングだけですね・・・予定は… ハニーセレクトVR、ギャルガンVR Fall Out4VR

[Twitter] co1924616 ()

https://twitter.com/co1924616

サバゲーかぁ笑 VRだと思った笑 #soul795

[Twitter] taku_banana24 ()

https://twitter.com/taku_banana24

なんか韓国のどなたかがあげてた画像でVRイベントってなってたけどこれCDの詳細やんな?そんなお知らせのどこにも載ってなかったと思うんやけど… pic.twitter.com/cjPBMGyWXN

[Twitter] kssstokki ()

https://twitter.com/kssstokki

羽川翼VRとか童貞を殺しに来てる

[Twitter] yu11451421 ()

https://twitter.com/yu11451421

さようならPS4(ついでにVR pic.twitter.com/R5MxnPTY9n

[Twitter] premiresa ()

https://twitter.com/premiresa

RT @tokino_work: 今年の初夢、というか昼寝でしたがとてもワクワクしたのでメモ。VRを魔改造してホウキで空を飛ぶ夢で、金曜ロードショーのCMと寝る前にやったゲームのせいだと思うんですが、一度は飛んでみたくないですか…? pic.twitter.com/73Vaqp7OQR

[Twitter] aicayamazaki ()

https://twitter.com/aicayamazaki

返信先:@tsu_V_ROCK イベントの制作会社の男性に聞きましたー!VRの営業で、見せてもらったそうです!w

[Twitter] kayoco_AKi ()

https://twitter.com/kayoco_AKi

返信先:@sidorosidoro他1人 超絶自分大好きですよねwww 初めてあの舞台のVR観た時は思わず「ふひっ」とか変な声が出ちゃいましたwww 漫画の「忍びの国」は、あの城内VRをよく再現して描かれてるなぁと思いました。

[Twitter] Kuga1412T ()

https://twitter.com/Kuga1412T

バーチャル◯◯大喜利、VR◯◯とやってること変わらない

[Twitter] Stagger77777 ()

https://twitter.com/Stagger77777