失われた日記を求めて

人間のやさしさを日記に。

生存しない?

subsistence 生存、生計

[Twitter] toefl_tango ()

https://twitter.com/toefl_tango

やっと生存確認出来た????(?´ω`?)???。おみちゃん〜????(?´ω`?)???。

[Twitter] CHIHOMI_3JSB_ ()

https://twitter.com/CHIHOMI_3JSB_

返信先:@jidan_no_jouken 唯一の生存者が黒塗りの高級車に追突してしまう(混乱)

[Twitter] AndyMeow_ ()

https://twitter.com/AndyMeow_

この寒さの中で毛皮を持たない種族が生存するのは不可能

[Twitter] micomokal ()

https://twitter.com/micomokal

あ、メンテまでに朝の分の手形消化せねば。…ゆうべからちゃんが修行から戻ってきたけど生存の低さに愕然とした。3スロなのに…見た目かなりいかつくなったのに極短刀ちゃんより低いとか…(;´Д`)

[Twitter] poodle0619 ()

https://twitter.com/poodle0619

返信先:@Greeeenchan ありがとうございました!ダイナモ・リッターの布陣をチラ見して、まぜてというのをためらいましたが、いっぱい助けてもらいながらそれなりに働けました? 失敗の内の1回は気づけば生存は私のみ。スペシャル使い切り長い棒を持って蛇に巻かれながら、なすすべはなかった?

[Twitter] Cipher314r ()

https://twitter.com/Cipher314r

返信先:@sek_it まぁローラーの火力はないにしろ大事なのは生存してることやからな ダイバー組がどうなるかで勝敗がわかれそう

[Twitter] SELBURST ()

https://twitter.com/SELBURST

大雪のため宅配弁当が配達されないことになりました。配達員はここらの人だけどブツはとお〜くの県から運ばれてくるらしく、配達員さん方が挨拶にだけ訪問。顧客の生存確認もお仕事だからね。

[Twitter] marakao ()

https://twitter.com/marakao

返信先:@nnyellowbird8 たまにの出現位になるけどたまに見ると、楽しかったり、生存確認できる!アハハ\(^o^)/

[Twitter] ZyunShion ()

https://twitter.com/ZyunShion

臣くん生きてた( ; ; ) 臣くんの生存確認を隆二のおかげで出来るっていうおみりゅーレボリューション?????? 改めて隆二くん、 ソロデビューおめでとう?

[Twitter] 3jsb312xx ()

https://twitter.com/3jsb312xx