失われた日記を求めて

人間のやさしさを日記に。

弱音しない?

返信先:@stardust_sorbet つい弱音を出してしまい、ご心配お掛けしました??? 今は寝込んでる暇がないので、なるべく早い段階で対処したいと思います??

[Twitter] shirock0710 ()

https://twitter.com/shirock0710

返信先:@_cho8 弱音吐くな

[Twitter] hzmrhgkr ()

https://twitter.com/hzmrhgkr

もう泣くだけ泣いた???!!弱音も吐いた??????!!覚悟も決めた!!行かなきゃ????????!!みんな戦ってるんだ!!!

[Twitter] onepiece_books ()

https://twitter.com/onepiece_books

あわよくば戻りたいとか あっちがダメだから戻りたいとか そんな絶対したくない 別れたからにはそれ相応の覚悟をもって 別れたんだから 絶対に戻りたいとか弱音は吐かない 自分で蒔いた種 我いまを生きる。

[Twitter] 2nd_enjoy ()

https://twitter.com/2nd_enjoy

日記には良かったことしか残さない、できるだけいい言葉を使うようにしてきた。それで救われた部分ももちろんある。でも、弱い自分も私。蓋をして閉じ込めたらかわいそう。弱音も、他の人には恥ずかしくて言えないズボラな本音も吐き出せるここがある事でまた前向きになれる。いつもありがとう。#ADHD

[Twitter] honnoheya ()

https://twitter.com/honnoheya

ただひたすら愚痴って弱音吐きまくってる裏アカウントフォローしてもいいよって言う方いらっしゃいますか? 居たらいいねしてもらえればお迎え行かせて頂きます???

[Twitter] G_i_n_Nicole ()

https://twitter.com/G_i_n_Nicole

誰かに自分の弱さを 見せられるっていいね 全てが解決した訳じゃないけど 気持ちが楽になったのは事実で 弱音を吐いた時にそれを 受け止めてくれる人が いるってやっぱり嬉しいし、 幸せなことだね

[Twitter] __Mo_Fo13 ()

https://twitter.com/__Mo_Fo13

返信先:@TENKAAM 苦しいなんて弱音吐くからだよばーか!

[Twitter] me_muguet ()

https://twitter.com/me_muguet

返信先:@_MTKOM_ なんか日付変わるぐらいに帰ってきて、寝てていいって言われてたけど起きて待ってんだよ私。そんで「ご飯あっためるね」ってキッチン行ってあっためてたら後ろからぎゅーってされて「疲れた」って弱音?言われて「お疲れ様っていう」妄想をして1人でにやけてました おねショタじゃん(?)やったじゃん

[Twitter] taaaaa_00 ()

https://twitter.com/taaaaa_00

未熟さが心をえぐる。 すぐ弱音に変わる。 メンタル強くしたいしもう 相談できる相手もいないし

[Twitter] happaO9O1 ()

https://twitter.com/happaO9O1