失われた日記を求めて

人間のやさしさを日記に。

バンダナしない?

パンフとかあったら迷わずそれと何かちょっの買おうかな〜って感じだったのだけど事前でパンフないんだな... バンダナ可愛いし欲しいかなと思うけどそれ以外はうーん... その為だけで送料がって考えるとなぁ

[Twitter] ginsan_1010_r ()

https://twitter.com/ginsan_1010_r

ズボンはジーパン欲しいけど取り敢えずチノパン?で行こう。 いやぁ、早くもキモオタ服が活躍出来る。 バンダナと指ぬき革手も揃えなきゃ!

[Twitter] KusareKasuKuzu ()

https://twitter.com/KusareKasuKuzu

返信先:@doaland758 高度な技などありません? ただ芯を貼り付けてファスナー付けただけです? 暇を見つけてはこんなことばかりやってます?? 今、ドアラさんのバンダナでリメイクバッグを作成中! 出来上がったらまた見てくださいね??

[Twitter] kapikapiko8 ()

https://twitter.com/kapikapiko8

Dさんが頭に巻いていたあれは、バンダナではなく手ぬぐいですw下のえんじ色のがキイちゃん、上の青い?のやつが俺が手ぬぐい返しー!!ってプレゼントしたやつ。今日あげたんじゃないから、わざわざ家から磔磔まで持って来てくれたのかな?優しいね??うわーやべー推し戻ししそうだwwwwww

[Twitter] mabo64 ()

https://twitter.com/mabo64

すいちゃんには、ヤキフグビスケットバンダナ、スタジャンロゴマシ、デカロニックミント。

[Twitter] krnoika ()

https://twitter.com/krnoika

返信先:@ky0g0ku他1人 バンダナ欲しい(小声)

[Twitter] sukinakotositai ()

https://twitter.com/sukinakotositai

トートは検討して当日に回した〜とりあえずタオルとバンダナは確保

[Twitter] a00_heki ()

https://twitter.com/a00_heki

最遊記の悟浄バンダナ持ってたことしか覚えてない twitter.com/non913cliff/st…

[Twitter] XGM777HYPER ()

https://twitter.com/XGM777HYPER

バンダナの色淡くない?気のせい??

[Twitter] kisenatsumi618 ()

https://twitter.com/kisenatsumi618

返信先:@Ria_pokemon 2年後の話です! ティーダがジェクトみたいにバンダナするようにならとわです! リノアに僕も見えましたww 2年後のボイスドラマがyoutubeにありますよー!そのイメージ絵に今回色がついたのです!これがボイスドラマです!↓ youtu.be/rpWZ4bli70Q USJの乗り物も謎のFF7と10推しなので意味深です

[Twitter] purerito ()

https://twitter.com/purerito