失われた日記を求めて

人間のやさしさを日記に。

ミューコミしない?

ミューコミまにあった?!

[Twitter] yui3895 ()

https://twitter.com/yui3895

いろんなもの短時間で摂取するの苦手ノフなのでミューコミまだ聴いてない

[Twitter] Clover_hammer ()

https://twitter.com/Clover_hammer

こうやって少しづつ4人ももクロに慣れていくしか #ミューコミ

[Twitter] urya_mcz ()

https://twitter.com/urya_mcz

このままミューコミきくどー #mc1242

[Twitter] keeeikaaa817 ()

https://twitter.com/keeeikaaa817

ミューコミ一瞬すぎた。

[Twitter] tomomi_0623 ()

https://twitter.com/tomomi_0623

この短いラジオの時間にももクロ5人の素敵エピソードが詰まりすぎてて心が温かい #ミューコミ

[Twitter] _____chi64 ()

https://twitter.com/_____chi64

考えてみれば初めてももクロちゃんを観たのは渋谷公会堂でのミューコミフェスだったんだよねー。あの日ももかのカラーボールをキャッチした、

[Twitter] RainVolt ()

https://twitter.com/RainVolt

でも、ミューコミプラスの始まり方あのチャイムだから ももくら思い出すww

[Twitter] No4_arinTY ()

https://twitter.com/No4_arinTY

ミューコミほんとに短かったな(笑)

[Twitter] tatetter0805 ()

https://twitter.com/tatetter0805

ミューコミ聞いててdocomoのCMでいきなりブルゾンに名前呼ばれたからびっくり(笑) でも何か嬉しいな(笑)

[Twitter] kumikei ()

https://twitter.com/kumikei