失われた日記を求めて

人間のやさしさを日記に。

育成しない?

低レアサーヴァントで有名なステラ・エウリュアレとか育ててなくて終章までロビンで駆け抜けたのだけど、言っておくがロビンとキャスギルの組み合わせでガウェインにもゲーティアにも毒叩き込んで殺したから要は育成は愛なんですよ #FGO

[Twitter] 5c6SeGMZch5p8qN ()

https://twitter.com/5c6SeGMZch5p8qN

返信先:@subarun_96 ((((o´ω`o)???????♪ 魔法育成先になりそうな*1

[Twitter] Shin_1979_0701 ()

https://twitter.com/Shin_1979_0701

贋作イベあんまり参加できなかったし、鯖育成追いついてないし、なぜか持ってる☆5は宝具が重なって、新規鯖全然増えないから新しいイベントめっちゃ不安

[Twitter] mokoakr ()

https://twitter.com/mokoakr

【東方幻想クリッカー】 「妖夢」育成中! 【Android/iOS】goo.gl/kev958 #東方 #フリーゲーム 1秒Wカリバー型 pic.twitter.com/E9xm431qJ9

[Twitter] cat_nyamu3 ()

https://twitter.com/cat_nyamu3

返信先:@mynamekamikaze いや 暗殺されることを皆危惧してるんですよ! あのキチガイ国家は「やる」国でしょう 狂人育成反日教育を甘く見てはいけませんよ(;´Д`)

[Twitter] bunbuku_cyagama ()

https://twitter.com/bunbuku_cyagama

PSO2、マグ育成をもう3度もミスっている。

[Twitter] sippored ()

https://twitter.com/sippored

たいしたやつだな・・・・・・・・ 簡単に五匹も逃がせるなんて こっちは・・・・・・・・・・・・ いっぴき育成するだけでせいいっぱいなんだ・・・・・・・・

[Twitter] blackjack002100 ()

https://twitter.com/blackjack002100

RT @Larcochieyer: FGOがやろうとしてるのは艦これの真似事じゃないぞ 艦これにはスタミナもないし同名キャラ出撃制限もないし高速修復材があるし育成の難易度がFGOの比じゃないしそもそも無課金でもキャラがいくらでも引ける 今から始まるのはFGOの悪いとこに艦これの…

[Twitter] aaNGHYaa ()

https://twitter.com/aaNGHYaa

返信先:@_m_k_r_s わりとスムースに開放出来ました。 この娘は特別お気に入りで全然来なかったとしても無理矢理開放したと思います。 ただスキルがあまりにも残念なので、サポーター優先で育成が後回しになってました。

[Twitter] KI8ISyC3uVSDF2S ()

https://twitter.com/KI8ISyC3uVSDF2S

ゲーム化されたら絶対買う。ジャンル全く想像つかんけど……高校生育成ゲーム……?高校生手に入るじゃんすごRT

[Twitter] rakugaki313 ()

https://twitter.com/rakugaki313

*1:⊂(;∪´-`∩;)⊃