失われた日記を求めて

人間のやさしさを日記に。

フラしない?

春?倭が時々ボーッとする時はその後必ずフラッと居なくなるから密かに弥生に護衛させてる。…早く癒えると良いよな?

[Twitter] Shinonome_CoC ()

https://twitter.com/Shinonome_CoC

レミ「まあ、よろしくな」咲夜「フォローバックは確実でございます」パチェ「フォローして 後悔のない様にね…」小悪魔「皆さんのフォローわくわくします…!」フラ「フォロー、待ってるよー!」美鈴「楽しみですね!」#夜の東方大フォロー祭り

[Twitter] Koumakan_bot ()

https://twitter.com/Koumakan_bot

返信先:@autumn_neo 抹茶ティラミスパイげっとできるの楽しみにしてるよ?今チョコとピンクなんとか〜みたいのと2つ新作あるよね!どっち飲むのー(^-^)? 私次は抹茶フラぺにいろいろカスタマイズするとわらび餅風のフラぺになるみたいだからそれがどんな味が気になってる(∩???∩)?*

[Twitter] ____aaaaachan ()

https://twitter.com/____aaaaachan

ぬゆりさんの曲 入れてるのは “フラジール”と“命ばっかり” どっちも好き なんで好きなのかはわからないけど

[Twitter] Frandre_game ()

https://twitter.com/Frandre_game

@R_R_R_TJW ららちゃん お誕生日おめでとう ? ららちゃんはほんとに可愛くて良い意味で年下感なくて話しやすい!! これからもたくさんお話しようね? すきすき!!! キャラフラ!!!!? pic.twitter.com/eC8LTAKslZ

[Twitter] hk__123O ()

https://twitter.com/hk__123O

遅れたけど、ミューバン見なきゃ!ってなって Question見てウィジンにドキドキしすぎて(恋なのか!?これは恋なのか!?←)このドキドキを抑えようとJBJ見たけどもうイントロでウルウルしてきてうわーんおめでとう?ってなってとりあえず落ち着かなきゃってなってエヌフラの熱いポテト見た???

[Twitter] hsttpkhgdmbj ()

https://twitter.com/hsttpkhgdmbj

石いっぱいもらったし、1周年記念にガチャしたら幸にゃんこきたよー? 幸にゃんー!!幸にゃんー!!! もう!ほんと好き!!! あと、フラ中揃いました!! アラパ見ながらガチャしたからか!?!? pic.twitter.com/1zvN9RmHoC

[Twitter] yuzu711 ()

https://twitter.com/yuzu711

銀座線で二人組の男に話しかけられたんだけど、片方が今日好きな人にフラれたらしくてもう片方に励ましてやってください!って言われたから「まだまだ大丈夫だよ!次がある!がんばれっ!」って全力で励ましたのに「うるせぇよ〜」って泣かれた。がんばれよ。

[Twitter] otmko_34 ()

https://twitter.com/otmko_34

フラリッツァのメイクアップ講座? 香辛料でDIYするので?なるのも我慢よ?のくだりがジワジワきてます?? どんな感じなんだろ 笑 #OITNB pic.twitter.com/x9TfYJKgmv

[Twitter] Do__Chicks ()

https://twitter.com/Do__Chicks

【リーク】 NIKEAIR VAPORMAX」からグレー×レッドのデジタルカモフラデザインがリーク! ■詳細 goo.gl/rv5mY9 #NIKE #VAPORMAX

[Twitter] snkrdunk ()

https://twitter.com/snkrdunk