失われた日記を求めて

人間のやさしさを日記に。

本間しない?

RT @wotakoi_anime: ?アニメ「#ヲタ恋」PV第1弾公開? 原作:ふじた(「comic POOL」連載/一迅社刊) 監督・シリーズ構成:平池芳正 キャラクターデザイン:安田京弘 音楽:本間昭光 アニメーション制作:A-1 Pictures 2018年4月、フ…

[Twitter] sakumoti2 ()

https://twitter.com/sakumoti2

返信先:@n_kento_rose なんか噂がでとる!! でも、めっちゃ本間っぽい感じ?

[Twitter] Ren_Haru_123 ()

https://twitter.com/Ren_Haru_123

返信先:@ayatyeen_luv おはようございます! 今日も寒いみたいなのであったかくしてくださいね?? 公演楽しんできてくださいヽ(^ω^)? あやてぃんの公演のパフォーマンス姿本間に大好きです???

[Twitter] miiirutyeen_Ehm ()

https://twitter.com/miiirutyeen_Ehm

最近本間にええことない 厄年やっけ?

[Twitter] aty322 ()

https://twitter.com/aty322

返信先:@ikuchanmail たたくん!昨日はありがとう? チェキ券売ろうとしたりするから本間にもう会えないのかとショックを受けていたのですが昨日会えたの嬉しすぎてリプ返しちゃったやん!!笑こんなこと滅多にないよ??笑 やっぱりたたくんは?にとって とても……うん… これからもたたくんに片思いさせて下さい…!!?

[Twitter] HARUKANGLE ()

https://twitter.com/HARUKANGLE

返信先:@reomama_1212 本間ラグ多いww

[Twitter] qsChuntan ()

https://twitter.com/qsChuntan

収には怠惰の才能がある。消閑の才能がある。一人でいても二人でいても同じことだが、二人でいたほうがいいといった程度の関心がある。それは女にとっては一等刺激的な、一等こころをじらされる関心というべきで、本間夫人との間柄は年を越えてつづいた。(228頁)

[Twitter] kyoko_no_ie_bot ()

https://twitter.com/kyoko_no_ie_bot

#nowplaying secret base 〜君がくれたもの〜 (10 years after Ver.) - 本間芽衣子(茅野愛衣)、安城鳴子(戸松遥)、鶴見知利子(早見沙織) - あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

[Twitter] N1K2JaShidenkai ()

https://twitter.com/N1K2JaShidenkai

本間田「『モッツァレラ』って『引きちぎる』って意味なんだよって嘯くんに教えたら、浅見くんと喧嘩した時に『今日から浅見くんとはモッツァレラ(絶交)だから!』ってまろやかに言うようになったよ...」

[Twitter] bot_Interlude ()

https://twitter.com/bot_Interlude

とゆーわけで提供:本間タペ、長谷川クリファ。あと一応ネックピロー。明日現地トレ可な方(もしくは3/11)。希望はKorHKTの生写真で。 #NGT48くじ pic.twitter.com/SXvqtj3sVb

[Twitter] RD4866 ()

https://twitter.com/RD4866