失われた日記を求めて

人間のやさしさを日記に。

定着しない?

返信先:@100Odeco すみません? 娘さんはチョコミント好きなんですか? もう定着の味でチョコミント大好きです(笑)

[Twitter] dreamcaramelo ()

https://twitter.com/dreamcaramelo

返信先:@LMRX7 同じ意見 青いアイコンで定着しているから変えようにも変えれない現状

[Twitter] yuuki0927yuuki ()

https://twitter.com/yuuki0927yuuki

New post: 【後で読みたい!】2ちゃんねる用語「20年目」の今 消えた「逝ってよし」「オマエモナー」、定着した「神」 taksbar.link/wp/?p=56034

[Twitter] tak_mita ()

https://twitter.com/tak_mita

返信先:@mazdaspeed3_23 コーティング剤はだいたい乾式が一番しっかり定着するイメージですね。乾式だとムラになりやすい場合もありますが薄めたパーマラックスならそれもないですし、僕はいつも水分をざっと拭き取ってからパーマラックス使ってます

[Twitter] yossy_GJ ()

https://twitter.com/yossy_GJ

返信先:@love_1000ji_a 変態定着しつつあるしもうストッパー外れた?????

[Twitter] shi_on_0427 ()

https://twitter.com/shi_on_0427

今からアリスのアイコンにしたいけどもう 霊夢ってイメージが定着しちゃってるよね?

[Twitter] LMRX7 ()

https://twitter.com/LMRX7

返信先:@io_namba べっぴんさんちゃう(笑) まじ?アイコン定着してる?お気に入りなの?? でた、(笑) あれな、楽しかったwwww 会おう?ほんと会いたい次はお持ち帰り??

[Twitter] ___oOsn7683 ()

https://twitter.com/___oOsn7683

定着の早さ

[Twitter] Lg_w_ ()

https://twitter.com/Lg_w_

「原作のファンはここを抑えてるから再現しないと!」みたいな内心的展開 ただ、咲 -Saki- 界隈って聖地特定は速いけど 人間関係解釈は平気で二〜三年ひっぱってゆっくり定着していくから そんな急いで頑張らなくてもいいんだけど…

[Twitter] koikuthi ()

https://twitter.com/koikuthi

マツダさんのこの動きが定着して他のメーカーさんでも『当たり前』になってくれると嬉しいのになー。MITSUBISHIさん!!ぜひFTOで!!お願いします!!>> twitter.com/nobusato/statu…

[Twitter] pata002 ()

https://twitter.com/pata002