失われた日記を求めて

人間のやさしさを日記に。

団長しない?

MHW、相棒ちゃん「仕事何もしないで食ってるだけじゃん…」って思ってたけど、 大団長がもっと最悪の飾り筋肉だったのが一番ネタ要素だった あいつなにも仕事してないしないぞ!

[Twitter] kum02j0 ()

https://twitter.com/kum02j0

運営が団長職に特典を用意してもきっとショボいアイテムに違いない

[Twitter] K3Sakana___ ()

https://twitter.com/K3Sakana___

返信先:@nef_jade 団長いわくAラン全敗狙いに行くつもりらしいよ 敗北分くらいは頑張ろう

[Twitter] Suzurinshq0 ()

https://twitter.com/Suzurinshq0

じわじわと古戦場が近づいてきていますね〜 もうすぐ始まるイベでケル銃を集めたい副団長です

[Twitter] Magic_Gang_ ()

https://twitter.com/Magic_Gang_

RT @kawada16: 2年前、北朝鮮モランボン楽団のメンバーの殆んどが処刑されたのでは?と噂になっていたが、玄松月団長をはじめ今回の訪中で全員が健在している事が明らかになった。情報遮断の厳格故に韓国の情報関係者が振り回された格好になる。もしかしたらもしかして、北朝鮮ナン…

[Twitter] ikemeso90 ()

https://twitter.com/ikemeso90

レスラーの人騎空団の団長なんかい!

[Twitter] ellcrad ()

https://twitter.com/ellcrad

【ハニー文庫?2月新刊】 私の貞操は非売品です! 元伯爵令嬢、いま酌婦?元使用人の息子、いま騎士団団長 栢野すばる☆イラスト・北沢きょう 『お買上げ婚!〜没落令嬢はいじわる騎士団長から逃げられない〜』 HPに立読みをupしました→honey.futami.co.jp/book/index.php… 9日配本13日発売です♪ pic.twitter.com/ZPGTy6YvsU

[Twitter] CraneMM ()

https://twitter.com/CraneMM

#R18なりきりさんと繋がりたい #お空のR18なりきりさんと繋がりたい 寒さもまとめてどかーん☆ ‥って、できたらいいんだけどなー! ?団長男女含各顔一名ずつ呑   その他相性次第(!)

[Twitter] SiskWa_ ()

https://twitter.com/SiskWa_

団長さん、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします! 一年の始まりに、手紙を送る風習もあるみたいですけど……こうして直接会って伝えられるのが、やっぱり一番ですよね!

[Twitter] ohnpepo_fkg ()

https://twitter.com/ohnpepo_fkg

魅力的な団長・有能な副団長・熱意ある団員の構成が一番コスパいい

[Twitter] ptnmt ()

https://twitter.com/ptnmt