失われた日記を求めて

人間のやさしさを日記に。

塗りしない?

白塗りじゃないキカさん

[Twitter] kll02waju ()

https://twitter.com/kll02waju

1.下絵、2.線画、3.塗り でいつも描いてたけどそれだと塗ってから絵に勢いがないことに気づいたりベクトルが発散してることに気づき、遅い。 だから比叡は2と3を逆にした。時間は足りなかったが、このやり方で練習することが次の画力へのレベルアップに繋がってるという手応えがある。

[Twitter] sansensui ()

https://twitter.com/sansensui

日本語おかしいですね笑 黒ペンで紙を塗りつぶして長細く切って貼り付けました!と言いたいらしいです!

[Twitter] conpeito1116 ()

https://twitter.com/conpeito1116

返信先:@via_atsushi あっ ふーん…まぁ不健康女子好きなんで問題ないな!!!!(クソ性癖) ただ依然使ってたダイソー化粧水の方にエタノール入ってたんで入ってないのには変えましたね…正直成分的には何が正しいのか検討つかないゾ… わかったゾ…化粧水と洗顔だな…あと保湿の乳液塗り過ぎないように…

[Twitter] Necroswallow ()

https://twitter.com/Necroswallow

RT @zumatti0608: 珍しい2VS2タグマ!!笑 いやー、塗り負けたなあぁ〜笑 pic.twitter.com/ZXGYArewDL

[Twitter] zumatti0608 ()

https://twitter.com/zumatti0608

塗りの雰囲気綺麗っ どんどん変われるんだ…

[Twitter] CofoyKa5 ()

https://twitter.com/CofoyKa5

エバーの新塗装もこんな塗り分けだったよな

[Twitter] huroppi227 ()

https://twitter.com/huroppi227

バケツ塗りすると線がつながってないのでビャーーーてなるのしんどい、、、

[Twitter] 04kawae ()

https://twitter.com/04kawae

速乾性の塗料をぶっかけられてただの塗料だと油断していたら 何度も何度も塗り固められてどんどん動きが制限されていく…?

[Twitter] muramaru_M ()

https://twitter.com/muramaru_M

色塗りメモ ・後れ毛(必須) ・線画ぼかし(できれば) ・背景ちゃんと(描きたい) これで忘れずに明日作業することができる…(暗示)

[Twitter] ayaruru_S ()

https://twitter.com/ayaruru_S