失われた日記を求めて

人間のやさしさを日記に。

タイツしない?

いつもタイツをはいて靴を履くんだけどこの前、ソックスをはいて靴を履いたら少し窮屈で足がピタッ!と固定されて外反母趾が全然痛くなくて歩きやすかった!足って解放すればいいってもんじゃないのね?ちょうどいい締め付けが一番足に良いみたい。精神もそうね?ただ単に自由では人間は痛むんだと思う

[Twitter] maria99688 ()

https://twitter.com/maria99688

RT @kobuheimaster: ティアの新刊作業中の絵からですが、セーラー服のおなかチラも好きですが、おなかチラからのタイツと地肌の境界が見えるのがとてもグッとくるものがあるんですよ。わかりますかみなさん。 pic.twitter.com/KFXbqX83e6

[Twitter] FukuroFatigue ()

https://twitter.com/FukuroFatigue

返信先:@Takahisa_Tanaka これでもう後はなしね、って選択を、次の選挙で皆がやってくれればいいのですけど。網タイツが当選する土地柄ですから(;.;)

[Twitter] EineKleineN ()

https://twitter.com/EineKleineN

1200デニールタイツですが室内での暖かさはよい……職場寒いからちょうど良い

[Twitter] mbgmen ()

https://twitter.com/mbgmen

女体化カミュは黒タイツ派

[Twitter] kinoko_summer ()

https://twitter.com/kinoko_summer

厚手のタイツを履きつつとにかく飲み物を控える方向でいけば大丈夫かな...席も念のため通路側をもらって...

[Twitter] misosaba2t ()

https://twitter.com/misosaba2t

タイツからストッキングかあ…(音)

[Twitter] shimoarai_bot ()

https://twitter.com/shimoarai_bot

制服に黒タイツ最高

[Twitter] mo_kasan ()

https://twitter.com/mo_kasan

バレンタインだからチョコレート柄のワンピース着てきた(*?ω?)髪飾りもタイツもチョコレートなのー?? めっちゃ浮かれてる人みたいな格好だけどお仕事なの。。?

[Twitter] 441225 ()

https://twitter.com/441225

タイツかと思って見てたら実はオーバーニーでしたって時が最高だったりする

[Twitter] Ryoma_Momonly ()

https://twitter.com/Ryoma_Momonly