失われた日記を求めて

人間のやさしさを日記に。

お年寄りしない?

高齢化社会は、良くならないですね!お年寄り多過ぎ〜? 医者も、頭よくならないです! 同じことを繰り返す。改善なし! スーパー買い出行って帰ります。

[Twitter] ELNGBjzp2e27jtG ()

https://twitter.com/ELNGBjzp2e27jtG

ほんとどこ行ってもお年寄り多い????

[Twitter] piitarooooo ()

https://twitter.com/piitarooooo

お客様にお願いします。座席はできるだけゆずりあっておかけください。またお年寄りや体の不自由な方に座席をお譲りくださいますようご協力をお願いします。

[Twitter] Subway24601_bot ()

https://twitter.com/Subway24601_bot

返信先:@cool_on_cool そこ1番被害被るだろうねwww 番組内でもお年寄りにちゃんと親切丁寧に電話対応致します!ってスマイルしてたからw でもその厳しさがあるから業界トップなんだろうなぁ

[Twitter] nanohito222 ()

https://twitter.com/nanohito222

前回ネコポスのコンビニ受付で本が数日放置されてしまったので営業センターまで来たけど端末が一個しかない小さいとこが最寄りでお年寄りがトロトロ先にやってらして……出勤時間……たのむ…

[Twitter] _aoi_isaiah ()

https://twitter.com/_aoi_isaiah

お年寄り並みの病院通いで具合が悪くなりそう。

[Twitter] takkyuu_tamasii ()

https://twitter.com/takkyuu_tamasii

RT @maturinojunbi: お年寄りかな?765プロ pic.twitter.com/vYICZCdyK4

[Twitter] E0y5H ()

https://twitter.com/E0y5H

RT @maturinojunbi: お年寄りかな?765プロ pic.twitter.com/vYICZCdyK4

[Twitter] kokokouryu ()

https://twitter.com/kokokouryu

というか熟年性愛ってどの程度だ…?お年寄りの方の手とかに触れるとどきっとすることはあるな、特有の肌の柔らかさとか、めっちゃ惹かれるときあるけど。

[Twitter] DDS_jo_359 ()

https://twitter.com/DDS_jo_359

病院きたはいいけどお年寄りしかいない…

[Twitter] tk_ty_so_my ()

https://twitter.com/tk_ty_so_my