失われた日記を求めて

人間のやさしさを日記に。

やうしない?

私は私自身の陰鬱な影を、月夜の地上に釘づけにしてしまひたい。影が、永久に私のあとを追つて来ないやうに。[萩原朔太郎、1917年『月に吠える』]

[Twitter] kinjishu ()

https://twitter.com/kinjishu

金剛ちゃんこんな中途半端なところでカンストさせたくないから、温存しやう

[Twitter] Fay_KanColle ()

https://twitter.com/Fay_KanColle

非リアの皆はん おはやう

[Twitter] shiroyathyann ()

https://twitter.com/shiroyathyann

返信先:@gota13_spice うわああありがとう?? すべりこみでゆけてよかったやう?また会おうなり〜?

[Twitter] hiousagi ()

https://twitter.com/hiousagi

どうしやう…推しが…推しがががが

[Twitter] raito_hnkn ()

https://twitter.com/raito_hnkn

返信先:@N_9165 爆笑はやととかゆーてたやうw

[Twitter] syoumi_ikn ()

https://twitter.com/syoumi_ikn

春はあけぼの。やうやうひどくなりゆく 生え際 #コピペ

[Twitter] copipe22 ()

https://twitter.com/copipe22

淳太くん、、、鎖骨、、、やう゛ぁい 女物のセーターめっちゃ似合う… pic.twitter.com/yGKgSW3QnP

[Twitter] milton_______ ()

https://twitter.com/milton_______

「大祓は新嘗を行ふための祓で、極めて末梢的な地位である。大祓の詞を、日本の神道の根本教典のやうにしたことは、わが國の古神道の自然の考へ方をゆがめたのである。百姓の生活には殆ど無関係のものである。無関係な場合が、最も神ながらにかなふのである」 (六月晦大祓)

[Twitter] yojuroyasuda ()

https://twitter.com/yojuroyasuda

7時半から業務開始で退社が23時頃でトイレ休憩が2回あつただけで昼休憩もなく罵られながら時給換算750円の仕事をさせるやうな社会には適応力できさうもない。

[Twitter] waikeita ()

https://twitter.com/waikeita