失われた日記を求めて

人間のやさしさを日記に。

ガブしない?

■攻撃 ガブリアス/さめはだ/道具なし 努A252/技:じしん ■防御 マリル/ちからもち/しんかのきせき 努H252/B180 ■ダメ 75〜88 (42.3%〜49.7%) 確:3発

[Twitter] marill_1 ()

https://twitter.com/marill_1

モンストオーブ垢販売 初フレ招待代行50人ー1500円 オーブ230ルシ持ー2000円 オーブ230アーサー持ー2000円 オーブ230ガブ持ー2000円 **オーブ230パンドラ+☆5キャラ1〜8体ー4000円ーおすすめ!!!!! オーブ750ー5000円 #モンスト #オーブ

[Twitter] deenoisiaka ()

https://twitter.com/deenoisiaka

返信先:@SUTERIA6 才蔵「え?嘘!?やっちゃった!?」 ヘラク「何やってんだよ!こっちのチームもうあと5人しかいねーぞ!?」 デレラ「え!?本当ですの!?」 ウリ「私とガブさんとヘラクレスさんとシンデレラさんと才蔵さん…、あと一応イシュタルさんもいますがどちらかわかりませんね…」

[Twitter] 122300Shunyuone ()

https://twitter.com/122300Shunyuone

返信先:@utcn7632125 うっす、クシ運枠ノッブミョルとかでええんか?ガブとどっちがいいかこれもうわかんねぇな

[Twitter] Umiwatatai ()

https://twitter.com/Umiwatatai

無限の可能性を感じます…ガブリアス

[Twitter] poke_bot_cy ()

https://twitter.com/poke_bot_cy

テントに入ってたかと思ったら、知らないうちに挟まってまた〜( ´艸`)?? ガブ男だし暴れん坊だけど、可愛くて仕方ない(´Д`)?? おやギュムなさいでち???? pic.twitter.com/3lK7F6AdIl

[Twitter] kokia0124 ()

https://twitter.com/kokia0124

返信先:@h05r07s09 さなちゃん?? 今も諦めずに‖´??д?)??????っと見てる…怖い(?????)??? まだ小さいからお部屋探検から楽しくて仕方ないみたいだけど…一通りガブってしたいらしく?大事な物は毎回避難(笑)可愛いけど…危険なうさこだよー!≧(´▽`)≦????

[Twitter] arashichan_s_s ()

https://twitter.com/arashichan_s_s

進撃ポケモンパロを考えたときに エレン(炎タイプ使い)に対して ドヤ顔でガブリアス出してくるジャン(地面タイプ使い)が頭をよぎった そして、いきってるジャンごとマルコ(水タイプ使い)の手持ちが冷凍ビーム食らわすところまで想像できた

[Twitter] Rui_AnimeGame ()

https://twitter.com/Rui_AnimeGame

シロナの手持ちで皆勤なのってミカルゲルカリオとガブですか シロナ=ガブは納得しかないんだけどルカリオミカルゲも割と好かれてる?

[Twitter] sontyo_1006 ()

https://twitter.com/sontyo_1006

Σ(?∀´(ω?` )????

[Twitter] aomaru_ai ()

https://twitter.com/aomaru_ai