失われた日記を求めて

人間のやさしさを日記に。

コップしない?

そんな中火神が「俺は今でも好きだ」とはっきり言って今度こそ場が静まり返る。しかしなんと続いて緑間が口を開き「…俺も、あの頃からずっと、高尾が好きだ。お前はもう違うのか」ってコップ持つ手を震わせながら言う。皆しばし呆然とする中「…今も好きです」って黒子が。「違わねぇよ!」と高尾が。

[Twitter] yuzusqs ()

https://twitter.com/yuzusqs

仕方ないから車で大きい店に連れて行ってもらってるんだけど、紙コップのためだけに車飛ばしてもらうのもなんだかなぁ

[Twitter] splpubgatr ()

https://twitter.com/splpubgatr

今普通に間違えてお茶じゃなくてレジン液入ったプラコップ飲もうとした……危ない……………………

[Twitter] njnjnjkk ()

https://twitter.com/njnjnjkk

カナ「コップに水を入れて、そこに卵を入れる。そしてレンジで1分くらい加熱をして出来たら水を切って出し汁を入れる。これで簡単な温泉卵の出来上がりよ」 ブラック「爆発した」 レスター「爆発しちゃった」 ワズル「爆発したぞ!!!」 レオノール「何故誰一人としてヒビを入れない」

[Twitter] nono_copy_bot ()

https://twitter.com/nono_copy_bot

返信先:@riuriu_GF 飲み会とかでビールぐびぐび飲んでるのに憧れますw 小さいコップ1杯の半分すら飲めませんでした(?´A`? )

[Twitter] hemuhemu5656 ()

https://twitter.com/hemuhemu5656

ファミマでポムポムプリンとシナモンのコップゲットしてきたぜ?

[Twitter] rouge_tns ()

https://twitter.com/rouge_tns

猫の日だから猫のコップでベリードロップ呑む! 思ったよりイチゴだったわ pic.twitter.com/JP2KsTafUk

[Twitter] cantarellavoice ()

https://twitter.com/cantarellavoice

ファンデ→リップ→その他の順でやってティッシュオフとかせず指でトントン調整して塗った後にちょい放置するとコップにべたーてつかないから好き。落とすときに気合いいれないと落ちないけど

[Twitter] nakiwww ()

https://twitter.com/nakiwww

お弁当袋&コップ袋も出来ました(^^) 今日は以上です〜 pic.twitter.com/sevwoOZgmQ

[Twitter] azur720sora ()

https://twitter.com/azur720sora

RT @Touko_Ao: 1分でできる温玉のつくりかた コップにラップをはり、水を少しいれます 卵を落とします。 500wのレンジで40〜50秒 40秒だと黄身が流れてきて 45だととろとろの半固まり 50はとろっと食感の固まりです おすすめは45秒 https://t

[Twitter] goma_saniwa ()

https://twitter.com/goma_saniwa