失われた日記を求めて

人間のやさしさを日記に。

シャッターしない?

シャッターチャンス逃さなかった?? pic.twitter.com/gCt4FprTCw

[Twitter] key04usg_M ()

https://twitter.com/key04usg_M

フォーカルプレーンシャッターを廃止するかフランジバックを伸ばすかすれば、空隙を広げて、かつブラックボックス内部の空間も広げることができるはず

[Twitter] dannna_o ()

https://twitter.com/dannna_o

返信先:@torajyu 個人商店はほとんど無いのですかー、てことは基本は食品スーパーへお買い物ですか。  歩かなくても、自転車でスイスイ移動すれば簡単だと思う。 武蔵小山って、例のシャッター街

[Twitter] kumaki_fmale ()

https://twitter.com/kumaki_fmale

実はこの日が人生初の撮影会? みさっちが撮りたくてフルサイズのカメラ買ってドキドキしながらシャッター切った思い出? 来月久しぶりに撮影会に降臨されるの楽しみ??? 待ってました? しかも振り袖袴? #尾野寺みさ twitter.com/waffle_b/statu…

[Twitter] waffle_b ()

https://twitter.com/waffle_b

RT @Naomura_s: いつかのゾロサン、まだ載せてないのあったから載せちゃう? 迷子マリモはすぐに回収されました(笑) 4枚目はNG写真ねww三脚の10秒タイマーでのらさんがシャッター押して戻ってくるんだけど、間に合わないからって変なポーズしやがったw間抜けなポーズ晒し…

[Twitter] s8jmZJ4dLZBfPln ()

https://twitter.com/s8jmZJ4dLZBfPln

シャッターに頭ぶつけて泣き喚いてる

[Twitter] sankenme ()

https://twitter.com/sankenme

当方はメカシャッターは使わないので、やはりα9で充分()ですね……

[Twitter] GoodMoening ()

https://twitter.com/GoodMoening

返信先:@hani_1210 まあまあシャッターチャンスだったと思うんだけど撮ってないかな?w

[Twitter] mrs_seventeen ()

https://twitter.com/mrs_seventeen

返信先:@F16C_Falcon 赤外線フィルターですか?w AFの食い付きは4Kフォトよりも通常撮影の方がいいのですかぁφ(._.)コントラストAFの動画と静止画では違いがないと思ってたので、どうしてそうなるのかが気になります。電子シャッターの歪みとか、そういうのの関係なんでしょうかね??

[Twitter] tonsuken ()

https://twitter.com/tonsuken

返信先:@k_taku1113y 気づいたときにはそこにあった西武‥ 50年の歴史が‥‥東武と西武があったのに‥。これで、東武、西武があるのは池袋だけに‥。 みんなシャッター閉まる瞬間をたくさん撮ってた。 たっくんも最後に撮ってきたよ(;∀;)

[Twitter] smap_kumapkuma ()

https://twitter.com/smap_kumapkuma