失われた日記を求めて

人間のやさしさを日記に。

うまい棒しない?

返信先:@oji0916 間違ってもレモンサワーのレモン濃いめにするんじゃねぇぞ...(威圧) メガネだな?!覚えたぜ... 今度いったら、メガネにチップ(うまい棒)渡しておきます_(:3 」∠)_===3

[Twitter] niko252529 ()

https://twitter.com/niko252529

しかしながらうまい棒。たかが10円かそこらのようでバンドオリジナルのうまい棒。ネットで買えば食べられる。しかしライブに行った記念にほしかったうまい棒。 #打首獄門同好会

[Twitter] c_monkey24 ()

https://twitter.com/c_monkey24

ネルギガンテクレープかわいいw てか角うまい棒なんかいwww

[Twitter] ozi300 ()

https://twitter.com/ozi300

車で行ったら宮城から来た人に牛タン塩味のうまい棒もらった。 打首好きな人はイイ人ばかり。 良いバンドに良いライブでした。 pic.twitter.com/jxA0SV6Ohf

[Twitter] kazu_26_8 ()

https://twitter.com/kazu_26_8

電車の中で小学生が 「俺の股間はうまい棒ー!」 とか言ってて、そいつの友達が 「何味の?」 って聞いたら、すごい照れながら 「めんたい味だよ・・・わかるだろ?」 って言ってたけど何も理解できなかった。 ARuFa_FARu

[Twitter] yukainatweet ()

https://twitter.com/yukainatweet

返信先:@MH_official_JP うまい棒コンポタ…?

[Twitter] MHKannma6 ()

https://twitter.com/MHKannma6

返信先:@keya_Nogi_Yuya やっぱり、そこはまりっかを意識しての3円ですね笑 コンビニでうまい棒2本買えばいける?

[Twitter] beruku4 ()

https://twitter.com/beruku4

うまい棒

[Twitter] sai_523 ()

https://twitter.com/sai_523

ピンポーン!正解wwww うまい棒あげるwwwwwwww

[Twitter] pipe_meigen ()

https://twitter.com/pipe_meigen

うまい棒のコンポタージュはふとした瞬間に食べたくなるよな

[Twitter] goei_refrain ()

https://twitter.com/goei_refrain