失われた日記を求めて

人間のやさしさを日記に。

東日本大震災から7年しない?

RT @sin_san_sun_: 7年前に「壊滅」と報じられたこの街もここまで灯りが戻ってきました。 #東日本大震災から7年 #東北でよかった #東北が美しい #繋がらなくてもいいから俺の岩手を見てくれ #おいでよ岩手 #陸前高田 https://t.co/S4b1OTV

[Twitter] n_zange ()

https://twitter.com/n_zange

RT @kuroiroSURF285: 東日本大震災から7年ですが 長野県の 栄村のことも忘れないでください #栄村大震災 huffingtonpost.jp/2017/03/11/sak…

[Twitter] shihocafe ()

https://twitter.com/shihocafe

今夜もSMAPの思いを繋げていきます 東日本大震災から7年経過しましたが被災地復興のためにはまだ皆様からの応援支援が必要だと改めて感じました これからも応援支援の輪が繋がるよう よろしくお願いします #復興に向けて手を繋ごう #復興支援 #スマスマ #SMAP #新しい地図 #私の_世界に一つだけの花 pic.twitter.com/Vf9bzVuBsJ

[Twitter] emily_sma5 ()

https://twitter.com/emily_sma5

RT @J_wumf: 東日本大震災から7年。 未だ癒えることなく残る傷痕。 決してわすれてはならない日。 犠牲になられた方々のご冥福をお祈りするとともに、 被害に遭われた方々の心癒される日が1日でも早く訪れますように。 一刻も早い復興を心から願っています。

[Twitter] diceK53574341 ()

https://twitter.com/diceK53574341

RT @gin_jirou: 今朝の新聞をたて読みすると…??? #7年 #東日本大震災から7年 pic.twitter.com/jdYWu22Qky

[Twitter] MASA_NG0728 ()

https://twitter.com/MASA_NG0728

RT @baseballchosoku: 今日で東日本大震災から7年。 この時は楽天が東北に元気を与えてくれました。 野球というスポーツで東北が、いや日本中が1つになっていた気がします。 見せましょう。野球の底力を。 頑張ろう。日本。 #東日本大震災 #楽天ゴールデンイ…

[Twitter] iamkeitasato ()

https://twitter.com/iamkeitasato

東日本大震災から7年が経過して、地元の人達による血の滲むような復興と努力を持って堂々と安全になった福島産の食べ物を よくもまぁ〜未だに風評被害を撒き散らして人々を不安にさせる無責任な事が言えたもんだよなぁ…!!(=皿=) これこそ真の悪党だわ…

[Twitter] yasakani ()

https://twitter.com/yasakani

月曜夜10時になりました。 東日本大震災から7年、熊本地震から間もなく2年。復興にはまだまだ区切りはありません。 どんな時も傷ついた人に寄り添う彼らのように、出来る事を支援していきます。 #南三陸ミシン工房 さんのお弁当袋と巾着袋♪ #復興に向けて手を繋ごう #スマスマ pic.twitter.com/cw2UoEOcgz

[Twitter] yuki_405 ()

https://twitter.com/yuki_405

【パヨク脳】反自民東日本大震災から7年…あの時、自民党政権だったら日本は壊滅してた…菅総理は核施設を冷やし壊滅を食い止め枝野長官はパニックを防いだ!」 seikeidouga.blog.jp/archives/10700…

[Twitter] meechantorachan ()

https://twitter.com/meechantorachan

RT @yastty_ninja: 東日本大震災から7年か。 震災なんかに負けねぇ!って思いで、実家で津波被災したninjaを必死に修復した。 自分のエゴで修復しただけだから、褒められたようなモンじゃないけど、これはオレの小さな小さな震災復興。 #東日本大震災 https

[Twitter] 626tommygun ()

https://twitter.com/626tommygun