失われた日記を求めて

人間のやさしさを日記に。

全然関係しない?

兄さん、俺はな。欲しい物が100均に有るかもと飛び込むが、結局欲しい物は無くて、全然関係無い物を大量に買ってしまうんだ。ちなみにこの前はガーデニングなんて母さんやってないのに面白い形だからって変な形の鉢植え買ってきて、帰る途中で「誰が得するんだろう」って気づいてしまったんだ。

[Twitter] 23orehana_b ()

https://twitter.com/23orehana_b

返信先:@4a4cWe9xT0ERjz3 ありがとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!! 全然関係無いけど今度シュラスコに一緒に行こうぜ!

[Twitter] totan2468 ()

https://twitter.com/totan2468

RT @Yagami_org: 神祝で繋がった方が増えたので… 冷泉 詠っていう子で参加してます〜高2男子です! 全然関係がないので常に募集してます??♀?

[Twitter] Yagami_org ()

https://twitter.com/Yagami_org

今までにも何度も言ってるけれど、いずまこってゆうくんが女の子だったら今より全然関係拗れなかったと思う、男同士で血も繋がってないのにあれだけ好き好き言われても、愛に疎いゆうくんは怖いだけだよね、異性だったらもっと簡単に理解出来たんだろうなと思う

[Twitter] m_f_s_and_b ()

https://twitter.com/m_f_s_and_b

返信先:@kzkz_777 あ…今健人君に見せたとこ…口止めしとく…← ホワイトデーだしね? 激しい夜に向けてストレッチ中←黙 明日のレッスンふまけん筋肉痛だね… 低レベルすぎて送れなかったww もちろん?なんか今日のバナナ良い感じに熟してる??は ねぇちょっと全然関係あるんだけどそれに対してのリプ保存してたwww pic.twitter.com/bp9fapXBba

[Twitter] mkshs5sz ()

https://twitter.com/mkshs5sz

骨格ストレートの脚がよく分かる写真。スカート捲れてるけど(笑)この出てるとこまで細くて、隠れてる太ももは逆三角形レベルで太いです。(全然関係ありませんが、推しは東堂さんでした。) pic.twitter.com/J3GTAfMI9C

[Twitter] mymeloco ()

https://twitter.com/mymeloco

#隅田杏花 さん夜のSR配信-2018/3/14 劇団イベント(予選チーム?)とか…解っていたけど、全然関係無く絶好調で楽しんでる配信(^^ #ホワイトデー とかもガン無視な #毒舌 全開でリスナーの爆笑を誘っていました(^^ #こんなところに運命の人 出演中。 twitter.com/unmeinohito_cbc #劇団4ドル50セント pic.twitter.com/bd1lbmyvcZ

[Twitter] tbreak0120 ()

https://twitter.com/tbreak0120

ビザとか仕事とか言葉とかの条件全然関係無いとして住みたい国、メキシコ、ブラジル、イタリア、インドネシア、台湾、スペイン、インド、オランダあたりかな

[Twitter] Mami_SoulUnion ()

https://twitter.com/Mami_SoulUnion

返信先:@Yukkeee_US3 あと、変に????した後に???形式にしてもーてちょい失礼かなぁと今更思いましたすいません??♀??笑 あ、同い年なんですか!全然関係無いとこでびっくりしました。笑

[Twitter] sing_SariBuu ()

https://twitter.com/sing_SariBuu

返信先:@haru_unnatural ホントそれです… まぁでも今考えるといい引き際だったのかなぁっても思っちゃいますけどね、亀山くん。 全然関係無いですけど亀山とトリオの絡みで好きなのが「幽霊屋敷買っちゃった〜♪」です。これでわかりますかね?w

[Twitter] fffebruaryyy ()

https://twitter.com/fffebruaryyy