失われた日記を求めて

人間のやさしさを日記に。

ベストアルバムしない?

返信先:@ksy__m ベストアルバムでアイドルとバンドの二部構成やられたらさすがに、、(笑)絶対特典めちゃ豪華なやつで買わせるやつだよ()

[Twitter] ___yspy ()

https://twitter.com/___yspy

関ジャニベストアルバムって本当なん?ベストアルバムとか高いやん絶対(笑)前みたいに箱のやつとかあっても今度は買えんて(笑)(笑)

[Twitter] yr__tadaa ()

https://twitter.com/yr__tadaa

ベストアルバム本当???

[Twitter] eight__subakura ()

https://twitter.com/eight__subakura

ベストアルバムって14周年に出すものなの?

[Twitter] 4p4q4q ()

https://twitter.com/4p4q4q

5月にベストアルバム?? その頃、ツアー当落発表に備えて貯金だな?

[Twitter] tomoko6218 ()

https://twitter.com/tomoko6218

もしこの情報が本当ならベストアルバム引っさげてるんだからワッハッハーとか関風とか踊ってもらって ロマネスクとおばちゃんと無限大はやって(全部メンバーの歌で) バンドはライフとふかふかとイエパンくらいでやってほしいですね

[Twitter] vnP3i5oPs7H09Oc ()

https://twitter.com/vnP3i5oPs7H09Oc

てかよく考えたらなんでベストアルバム今年なん?笑 ことし14周年じゃん? 普通出るとしたら来年じゃないの

[Twitter] __Okr__0516 ()

https://twitter.com/__Okr__0516

ぱにっくなう、え、えいとツアー?ベストアルバム??

[Twitter] hiyo_11_11 ()

https://twitter.com/hiyo_11_11

ベストアルバムに5大ドーム

[Twitter] mw_malcaras ()

https://twitter.com/mw_malcaras

ベストアルバムあんま求めてない、、

[Twitter] piyo_suba82 ()

https://twitter.com/piyo_suba82