失われた日記を求めて

人間のやさしさを日記に。

桜ひよこしない?

返信先:@lune_tuki 丁度さっきまであってたマツコの知らない世界で桜ひよこ紹介されてました!あまりにもタイムリーな話題だったんで思わず笑ってしまいました。 確かに桜の花びらなんて食べたことないんで味の確認も出来ませんしね…桜餅味なら桜餅風味とか桜餅味って書いて欲しいですよね!

[Twitter] sabaneko0421 ()

https://twitter.com/sabaneko0421

ふあー? 桜ひよこ食べたい?…

[Twitter] usatokoro ()

https://twitter.com/usatokoro

桜ひよこ食べたい。

[Twitter] KntxxxKnt ()

https://twitter.com/KntxxxKnt

桜ひよこって福岡限定でしょ? マツコの知らない世界で紹介されたけど、数量限定か季節限定は書いてあったけど、福岡でしか販売されてないこと言わなかった。

[Twitter] Chisato1026N ()

https://twitter.com/Chisato1026N

返信先:@tbsmatsukosekai 夜桜は神秘的ですネ! 桜餅、桜Ice、色も風味もさり気なく、控え目な優しさが際立つのが「桜」ならではの気品ですねぇ?あぁん買いに行こ! 桜ひよこに桜ハーゲンダッツ( ´艸`)???

[Twitter] nNHa0enumEke9qk ()

https://twitter.com/nNHa0enumEke9qk

桜ひよこだって!!!!! ひよ子饅頭好きとしては食べなくては!!!!! あ〜、ひよこ饅頭食べたい??? pic.twitter.com/BlWKs0UqBl

[Twitter] a120mino ()

https://twitter.com/a120mino

桜ひよこ?? 美味しそうな今限定? チラシ 吉永小百合の映画入ってる?北の桜守 クマノザキラ〜新発見 #マツコの知らない世界

[Twitter] JiNaname ()

https://twitter.com/JiNaname

桜ひよことかハーゲンダッツの桜あん食べたい〜

[Twitter] JK5420 ()

https://twitter.com/JK5420

#マツコの知らない世界長命寺の桜もち。超有名だけど好き。向島のあの付近は有名な美味しい和菓子がいっぱい。 言問団子、きびだんご、志”満ん草餅。特に志”満ん草餅が大好き。 桜ひよこ食べたい??

[Twitter] puk_okajun ()

https://twitter.com/puk_okajun

返信先:@Stella_p02 わたしも観てる? 桜好きすぎて、桜ひよことか何事?!ってなった(笑)

[Twitter] mcc_mmi ()

https://twitter.com/mcc_mmi