失われた日記を求めて

人間のやさしさを日記に。

ユーチューブしない?

お兄とテレビ電話してる間に 22時過ぎてたやつ。笑 甥っ子がもうiPhone使ってて YouTube見てる事にびっくりしたし 階段の降り方に爆笑し過ぎてやばかったww

[Twitter] Sky__lv22 ()

https://twitter.com/Sky__lv22

このツイートのためだけにYouTubeを2時間ほど探しまわってやっと見つけたベストショット。

[Twitter] Dotto_MO ()

https://twitter.com/Dotto_MO

ぁあーやっとおわったー?? 従業員人いなすぎ!!(笑) 臨時社員3人の社員さんが2人!? やばいでしょ!!(笑) 土曜日なのにー! レジ、自分1人だし??笑 残りの売り場もいないしなー! ぁあ〜疲れたー(笑) 早く家帰りたい!! お昼ガスト夜ココス??普通に家に帰って、YouTube見たいよ??

[Twitter] love0424m ()

https://twitter.com/love0424m

YouTubeの急上昇ほぼ乃木坂で埋まってる

[Twitter] kiipoo_tan ()

https://twitter.com/kiipoo_tan

@no_TL 雑談、ギター演奏、ゲーム配信等。 基本何でもやる系男子。 オリジナル楽曲は是非Youtubeから! showroom-live.com/05_omochiyushi…

[Twitter] revivesumi0615 ()

https://twitter.com/revivesumi0615

返信先:@funky8_8_kAZ しばらくはYouTubeで癒される\ ♪♪ / あの短時間が私にはピッタリ??

[Twitter] hib227_west826_ ()

https://twitter.com/hib227_west826_

休み中にずっとYouTube見てたら乃木坂にハマりそう

[Twitter] naturoooo ()

https://twitter.com/naturoooo

返信先:@kensan0000 やりたいゲームとBDとTVでユーチューブで大画面でダーツの試合が全て解決なのです

[Twitter] 29uni_uni ()

https://twitter.com/29uni_uni

RT @baki_anime: 【ティザーPVも公開ッッ!】刃牙だけでなく、迫りくる最凶死刑囚たちの姿もッッ! 「バキ」らしさを感じさせるとても力強く、熱い闘いを予感させる、“雄(おとこ)”なら必見の映像ですッッ! 夏の放送にご期待あれッッ!! YouTubeでの閲覧は→…

[Twitter] sousaku_neko2 ()

https://twitter.com/sousaku_neko2

月と花束以外はミカヅキの航海ってアルバムに入ってますので…!! さっき挙げた曲は全部YouTubeの公式チャンネルにMV上がってるけど2サビまでです…

[Twitter] nanakoronpaNo11 ()

https://twitter.com/nanakoronpaNo11