失われた日記を求めて

人間のやさしさを日記に。

ネロしない?

ネロ・クラウディウスカエサルアウグストゥスゲルマニクス

[Twitter] kaketi_game ()

https://twitter.com/kaketi_game

ネロは本当に美しいな……

[Twitter] a0_0to ()

https://twitter.com/a0_0to

返信先:@atushi_t33 ネロの宝具です(゜∀゜)今やってるアニメの話です

[Twitter] kskitr_t ()

https://twitter.com/kskitr_t

返信先:@star_oio こんばんは。初めまして。検索より失礼致します。 此方のアクキー 、缶バッジネロ、ハクノを全て、アクキー ナーサリー、缶バッジを1点ずつお譲り頂くことは可能でしょうか? ご検討宜しくお願い致します。

[Twitter] WszUt ()

https://twitter.com/WszUt

う〜ん、やはり派手さが足りない! アニメ版のネロの宝具発動は…

[Twitter] clurgar ()

https://twitter.com/clurgar

狂化されてるからネロでも李先生の攻撃を多少いなせたのか #FateEX_LE

[Twitter] tko_commentary ()

https://twitter.com/tko_commentary

返信先:@Asato_Hinata figmaか〜 まあネロちゃまのフィギュアは過去にいっぱい出てるからな〜 今年のやつは変化球が割りと多いよな

[Twitter] herbtea_kh ()

https://twitter.com/herbtea_kh

ネロはさあ 本当の両親から家族愛をもらえなかったんよ 国民を自分なりに愛して大好きだよって自分なりに考えた素晴らしい政策を頑張ったんだよ でも孤高の貴族だったネロの愛情は家族愛や親愛とは違くて、わがままな暴君のそれで…国民が欲しかったものはネロの愛情の形ではなかった、違いすぎた

[Twitter] marcyrymyr ()

https://twitter.com/marcyrymyr

ネロ様かわいい #FateEX_LE

[Twitter] ro9_blue ()

https://twitter.com/ro9_blue

ネロちゃまの宝具何回聞いても覚えられない

[Twitter] artless370 ()

https://twitter.com/artless370