失われた日記を求めて

人間のやさしさを日記に。

メイキングしない?

返信先:@yukkururi いいね!!私は申し訳ないけどYouTubeでダウンロードしてしまった…DVDまで待つ!毎日のように同じメイキング見てて全部収録してて欲しい…

[Twitter] LeeSaaYoung ()

https://twitter.com/LeeSaaYoung

メイキング、ダイジェストいかがでしたか!?そしてそして!!大阪追加公演!!東京アンコール公演決定!!!( ^∀^)我々のステージ上での無茶ブリが現実に。。。スタッフさんに感謝。そして、何よりも皆さんの熱に背中押されて叶ったことです。ありがとうございます!6月も盛り上がりましょう! twitter.com/3ldk_presents/…

[Twitter] MizutaKoushiki ()

https://twitter.com/MizutaKoushiki

ああ、ペン入れしたらイメージと違って落ち込んでんのね…。周りを見てご覧なさい。ほとんどが頷いてるわ。皆通る道なのよ。ペン入れのメイキングみたいのもあるんだから、ツイッター専用マシンにしてないで検索かけてみなさいよ。

[Twitter] yell_gay_bot ()

https://twitter.com/yell_gay_bot

うああ気になる。らちくんの次々変わるポージングの妙は、ダンスオブヴァンパイアのときに公式のメイキングかなんかで見て震えた<RT プロだなあって

[Twitter] cheesesensor ()

https://twitter.com/cheesesensor

メイキング・・・とわ

[Twitter] SHInoRAKUEN ()

https://twitter.com/SHInoRAKUEN

メイキングやって、察しろ!!とか言い出しそう

[Twitter] SHInoRAKUEN ()

https://twitter.com/SHInoRAKUEN

メイキング作る気力が無くなったので多分作りません

[Twitter] SARA_118__ ()

https://twitter.com/SARA_118__

あと?ちゃんが花火になるところの撮影シーンも好きすぎる やっほっほのメイキングほんと好き

[Twitter] ___sku ()

https://twitter.com/___sku

メイキング途中までは分かる、分かるがいきなりぶっ転がしに来るのはなんだ?

[Twitter] Mr_arsenicum ()

https://twitter.com/Mr_arsenicum

返信先:@uyu_0807 なんかもうメイキング映像イチャコラしすぎてて嫉妬で狂いそうになるのでオススメ^^

[Twitter] pipiko_101 ()

https://twitter.com/pipiko_101