失われた日記を求めて

人間のやさしさを日記に。

支持者しない?

無実の人間を犯罪者に仕立てようとする印象操作して国会質疑もまともに出来ないポンコツ議員。こんなポンコツ人間を国会に送り出した支持者の神経を疑うね。議員資格を剥奪して辞職するのは山本太郎だと思う。 twitter.com/yamamototaro0/…

[Twitter] kojikoyama3 ()

https://twitter.com/kojikoyama3

返信先:@Beriozka1917他1人 むしろ文書改竄に関わったと思われる佐川さんに称賛の声を上げる感覚が理解に苦しみますよね。自民党議員もその支持者も。

[Twitter] marisupo2005 ()

https://twitter.com/marisupo2005

“支持者”向けのアッピール、に抜かりはありません…

[Twitter] shuuchoufugun ()

https://twitter.com/shuuchoufugun

野党・マスコミとその支持者の皆様へ。 証人喚問は自分達の聞きたい答えが出てくるまで回すガチャではありません。

[Twitter] suuzanantonko ()

https://twitter.com/suuzanantonko

返信先:@ogino_otaku はじめまして!リツイートでたくさんお借りしています。特に1日約3億の国会開催費用のblogは反響あります。本来は実家含め立憲民政党の頃??からの自民党支持者ですが、ダメな地方自民党議員が多いので、呆れて最近は都議会ではかがやけTokyo、

[Twitter] successorsaigin ()

https://twitter.com/successorsaigin

RT @loadleon: トランプも支持者引き止めるのに必死なら、日本の似非愛国憲兵野郎を輸入すりゃいいさ。何があっても我先に賞賛して反対派を糾弾して悦に入ってるバカな犬でいいならお寒いクールジャパンとして幾らでも放逐して差し上げたい。 #daycatch

[Twitter] japan19710815 ()

https://twitter.com/japan19710815

返信先:@geneon100他1人 立憲民主くんは「非公式キャラ」だぞ。支持者の私にも「うるせぇ〜」と言って来たぞ。お前はバカじゃないの?

[Twitter] MuTtVkk51cATPE4 ()

https://twitter.com/MuTtVkk51cATPE4

返信先:@sakuradebu0829他1人 自分の責任だから最高の職歴ってやつを捨てんじゃないんですか? 実際に彼ら書き換えてるし 「佐川さんが見返りをもらって嘘の証言をしている」って証拠出してくれる? 「違いない。だろう。」の言葉だけで野党支持者は人を犯罪者に出来るんですか? 良い御身分ですね

[Twitter] asshole246 ()

https://twitter.com/asshole246

この人達の言ってる事を信じられる? 維新支持者の方が信用性はあるやろ? 維新支持しただけで信者と罵倒してきますし。 普通の人ではないんでしょうね。 twitter.com/zero_isin/stat…

[Twitter] ZERO_isin ()

https://twitter.com/ZERO_isin

#kokkai あー…(´?ω?)山本太郎議員に投票した有権者、支持者には悪いが…私は彼に投票したいとも支持したいとも微塵にも思わんわ。 異論反論認めますよ?あしからず

[Twitter] OJAMAMUSIojama ()

https://twitter.com/OJAMAMUSIojama