失われた日記を求めて

人間のやさしさを日記に。

整形しない?

整形しててもいいよ。。美しいんだから

[Twitter] blue_kouno ()

https://twitter.com/blue_kouno

RT @ya_mrx: #4月なのでフォロワーさんに自己紹介しよう 古いバイク二台乗りながら直しながら 艦これ五月雨ちゃん多めのイラスト創作してます。 ベンベは整形手術中… pic.twitter.com/TEpPHwR770

[Twitter] suhey345 ()

https://twitter.com/suhey345

RT @delta0401: 口裂け女の話、口裂け女はともかく「匂いで嘔吐を催すほど髪にポマードを塗りたくり、美しくなりたい願望を抱いてやってきた女の口を引き裂いてしまう整形外科医」も十分単体の都市伝説になれるヤバいキャラで、なぜ彼程の男が脇役に甘んじているのか

[Twitter] AM_Fruk ()

https://twitter.com/AM_Fruk

整形整形うるせえんだよこのブス共がよ #1日1ねこてん pic.twitter.com/8vMDuYJPhX

[Twitter] hekitoramegane ()

https://twitter.com/hekitoramegane

あれは顔やってるやつやわ! 整形怖い怖い。。

[Twitter] cheeriolovee ()

https://twitter.com/cheeriolovee

RT @delta0401: 口裂け女の話、口裂け女はともかく「匂いで嘔吐を催すほど髪にポマードを塗りたくり、美しくなりたい願望を抱いてやってきた女の口を引き裂いてしまう整形外科医」も十分単体の都市伝説になれるヤバいキャラで、なぜ彼程の男が脇役に甘んじているのか

[Twitter] yu3ha ()

https://twitter.com/yu3ha

ワイは整形したいマンだからテレビで整形否定してるの見るとつらくなる

[Twitter] mz___o0 ()

https://twitter.com/mz___o0

RT @delta0401: 口裂け女の話、口裂け女はともかく「匂いで嘔吐を催すほど髪にポマードを塗りたくり、美しくなりたい願望を抱いてやってきた女の口を引き裂いてしまう整形外科医」も十分単体の都市伝説になれるヤバいキャラで、なぜ彼程の男が脇役に甘んじているのか

[Twitter] ryle_kuma ()

https://twitter.com/ryle_kuma

仕事中に左肩がどんどん痛くなって、右手もまだ痛くて整形外科言ったら五十肩と腱鞘炎だってよ。とほほ

[Twitter] seto_8743 ()

https://twitter.com/seto_8743

返信先:@TWICEON97355879他2人 Kpopアイドルに全員無整形のグルはないと思った方がいいですよ( 笑 )? というか整形してても全然いいと思うんですけどね? しててもしてなくても可愛いからいいと思います

[Twitter] IES3k8zJZZb2vxl ()

https://twitter.com/IES3k8zJZZb2vxl