失われた日記を求めて

人間のやさしさを日記に。

お子様しない?

返信先:@p1jm0 可愛すぎなお子様ててちゃんやねwww

[Twitter] TETEO9O5 ()

https://twitter.com/TETEO9O5

@milkcocoahot タグに反応ありがとうございます! 誤ファボでしたらすみません… よろしければ、お子様と関係を組ませて下さい!!!

[Twitter] _last_leaf ()

https://twitter.com/_last_leaf

だからいくらお子様同士の相性よくてもお相手様苦手だったらうぬ…ってなるよね!なるよね!?

[Twitter] susknana ()

https://twitter.com/susknana

返信先:@pantunuge そして二重におめでとうございます(?´ω`????お子様の事もこれからたくさん悩んだり苦しむ事があるかと思いますが、ちいちさんの歩幅で前に進んで幸せに歩んでくださいね??

[Twitter] minami_1210_ww ()

https://twitter.com/minami_1210_ww

ポップスの嗜好が、ロックかバラードみたいな傾向があるので食べ物に例えるとカレー、ラーメンみたいでお子様だなと思う( ??? )

[Twitter] nogiosaki ()

https://twitter.com/nogiosaki

少々お子様染みたところは困りものだが、素直なところは悪くないんじゃないか?‥‥可愛らしいと言っているんだ。

[Twitter] ReijiAOYAMA_bot ()

https://twitter.com/ReijiAOYAMA_bot

RT @hayakusanae: プリンの汚れ洗って乾燥中〜 ちょっと小言を TDCにて結構お子様とハイタッチしたりしていたのですが、1組すこしお父さんにしっかりして欲しい親子がおりました。 普段着ぐるみもしていなければ、何か参考などせず完全骨組みは100均クオリティーです。…

[Twitter] krg10mnm ()

https://twitter.com/krg10mnm

ヴァールはわりと子供っぽいものが好きなんだ。ハンバーグとかナポリタンとかさ。でもあの人少食で、量を作ると絶対食えなくて。だからお子様ランチよろしくプレートにして作ってあげたら、すごく目を輝かせてくれたんだ。完食とか珍しかったなぁ

[Twitter] arlet_milflow ()

https://twitter.com/arlet_milflow

返信先:@UdukiA0428 私が彼氏…!(`?ω?´) めんどくさいタイプよ私笑 私、プリン作る! お子様ランチ完成出来る! ?:*+.\*1/.:+

[Twitter] mahu7_1 ()

https://twitter.com/mahu7_1

返信先:@nanayoshi36 大人しか飲めない子供の頃を思い出すクリームメロンソーダ、みたいな感じですかね?明日お子様はクリームメロンソーダ飲んできます( ?ω?)ゞ

[Twitter] Shin04022 ()

https://twitter.com/Shin04022

*1: °ω°