失われた日記を求めて

人間のやさしさを日記に。

ベビーカーしない?

返信先:@sasasadays あそこまではなかなか居ないかもだけど、存在はするんだろうなぁ…所謂『お妊婦サマ』的なやつ?? こどもがベビーカー大好きだったのも一因かもしれないww

[Twitter] chamcham2817 ()

https://twitter.com/chamcham2817

ベビーカーを畳んで乗れとは思わないんだけど、ラッシュ時間帯の銀座線ホームで見かけた時は?マジ無理だから辞めて??って感情しかなかった…

[Twitter] matumatu_117 ()

https://twitter.com/matumatu_117

風が強いなぁ〜 ベビちゃま起きたら お散歩行きたかったけど ベビーカーにしろ抱っこ紐にしろ なんかなぁ〜…

[Twitter] Chisamaman ()

https://twitter.com/Chisamaman

. 駅でエレベーター使えないの すごく不便? ホームまでベビーカー持ち上げなきゃいけない疲れる?

[Twitter] cocomiku055390 ()

https://twitter.com/cocomiku055390

わかる。 私体小さいし、手の力もないから 赤ちゃん片手抱っこができない。 だからベビーカーで電車乗った事ない。 電車乗らないと移動できない場合 ほんとに大変だと思う。

[Twitter] t9cPVoyd6HJtClF ()

https://twitter.com/t9cPVoyd6HJtClF

返信先:@ppppmp1 おめでとうございます???? こないだなんか幼稚園で劇?してて大物感出しながらピアニカ吹いてたやつ見てたのに、もう入学式!早い!!仲良くなる前だったけどあのベビーカーの子がピカピカの一年生とかほんと…!!おめでとうございます?

[Twitter] haruka_sweets ()

https://twitter.com/haruka_sweets

邪魔やどけ!と昨日ベビーカーを乗せた子連れママにキレてたおっさんを思い出した… 「席をお譲りください 次の駅から、敬老者が16名乗車します」 置き紙で電車席16人分を占拠 批判受け仙台市老人クラブ連合会が謝罪 : ツイッター速報 tsuisoku.com/archives/53295…

[Twitter] gampanda ()

https://twitter.com/gampanda

わたしの息子が使ってた洋服を喜んでもらってくれる。 ベビーカーも貰ってくれた 思い出がたくさんつまった洋服と、思い出がたくさんつまったベビーカー。たくさんの幸せを赤ちゃんに分けられますように。 ありがと pic.twitter.com/5V0lDJk5pA

[Twitter] milkychiroron ()

https://twitter.com/milkychiroron

ワシ『ベビーカーだ!赤さん乗ってるかなぁ♪』 _人人人人人人_ > ????????? <  ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄

[Twitter] M_Shiako ()

https://twitter.com/M_Shiako

父親世代ってキャリーとボストンバックとどっちがいいんだろう? ほら、ベビーカー派と抱っこ紐派いるじゃん?あたしは荷物持つのしんどいから断然ベビーカー派だったんだけどさ、ベビーカーの難点て悪天候とか身軽に動けないとこだよね? キャリーとボストンバックもそんな感じかなって。

[Twitter] MaYuuriChii ()

https://twitter.com/MaYuuriChii