失われた日記を求めて

人間のやさしさを日記に。

阪急しない?

株式会社阪急阪神電気システム (大阪府大阪市淀川区) 法人番号4120001094323 (2015-10-05指定) houjin-db.com/ja/profile/412… #新設法人 #大阪府 #大阪市淀川区

[Twitter] newcorp_bot ()

https://twitter.com/newcorp_bot

返信先:@gabefunyaa 私はわりかた隅々まで行動範囲が拡がってるほうだしある程度判って歩けるほうではあると思うんですが、リニューアル後の阪急はちょっとまだ不安ですね。でもまあ不安を持ってちゃんと看板見て歩けばどってことないと思いますがw

[Twitter] senka_yamashina ()

https://twitter.com/senka_yamashina

I'm at 阪急 梅田駅 in 大阪市, 大阪府 swarmapp.com/c/kgTrArScjm6

[Twitter] Kuro_Izumi ()

https://twitter.com/Kuro_Izumi

阪急梅田到着 とりあえず目の保養するために化粧品売り場に行くぜぇ美人がいっぱいだぜぇ!!1分で匂いにやられて退避。

[Twitter] Yawara1st ()

https://twitter.com/Yawara1st

つhもので梅芸に通ってるうちにやっとホワイティと阪急の地下グルメ街が私の中で繋がった

[Twitter] emmesr ()

https://twitter.com/emmesr

阪急が中村佑介のラッピングだった。

[Twitter] hal0316 ()

https://twitter.com/hal0316

阪急からヨドバシに行く術を覚えていればなんとかなっている今現在 twitter.com/togetter_jp/st…

[Twitter] leek_a_booth704 ()

https://twitter.com/leek_a_booth704

RT @ChillReactor: ダイヤペットのバスは車種によってサイズがまちまちだけど、「三菱観光バス」って1/80近辺でかなりいい。裏板にMS513と型式が打ってあるのに驚いた。80年式ぐらいか。阪急バスが運行するスクールバスで毎日のように見ていたのでちょっと懐かしい。…

[Twitter] shibatorakotsu ()

https://twitter.com/shibatorakotsu

阪急阪神保険サービス株式会社 (大阪府大阪市北区) 法人番号4120001064697 (2015-10-05指定) houjin-db.com/ja/profile/412… #新設法人 #大阪府 #大阪市北区

[Twitter] newcorp_bot ()

https://twitter.com/newcorp_bot

返信先:@royalhouse_02 いわゆる、「大阪っぽい所」はまだ行ってないですし、大阪も環状線が走っているので、一度それに乗ってあちこち行ってみたいですねぇ。 京都からだと阪急線で40分くらい、運賃も400円程度なので、東京から横浜や中華街辺りに行く位の感覚かしら?

[Twitter] kappa303e ()

https://twitter.com/kappa303e