失われた日記を求めて

人間のやさしさを日記に。

八王子ラーメンしない?

なんで八王子ラーメンで田田紹介されなかったん???

[Twitter] CH1R_SH ()

https://twitter.com/CH1R_SH

よく比べられる竹岡ラーメン八王子ラーメンだが、共通点が「刻み玉ねぎが乗った醤油ラーメン」というだけで見た目からして全く別物のラーメンなのである。 pic.twitter.com/EbiM5Vp85p

[Twitter] Jun_rage ()

https://twitter.com/Jun_rage

返信先:@k_captain_foot うかい亭行こうかなって 夜で15k〜とか でも鉄板焼いいなぁ 久しぶりに八王子ラーメン食べたい 何故か川崎でしか最近食べてない

[Twitter] chanterabi ()

https://twitter.com/chanterabi

返信先:@fmb_monkiti 八王子市民じゃないけど同感です?? アド街観てたらラーメン食べたくなったので、今度の休みは八王子ラーメン食べに行きま〜す?

[Twitter] malonmama85 ()

https://twitter.com/malonmama85

返信先:@hachiyokosan チャミ!おらは八王子ラーメンよく食べたな〜 ビデオ録画したのでツイートと照らし合わせながらゆっくり観るよ(^○^)

[Twitter] yrs142 ()

https://twitter.com/yrs142

前カノが八王子だったから、今日の放送で出た吾衛門の八王子ラーメンも、今や伝説?の百円ラーメンも食べたことある。(笑)殆ど具がない素うどん状態が百円で、具とか足すと値段上がってく感じだったと記憶。(笑)問題の味の方は・・まずくはないが美味くもない、極めて普通だったナ〜??? #アド街

[Twitter] osg39 ()

https://twitter.com/osg39

そして、八王子といったら #八王子ラーメン。最近は、八王子ラーメンをイタリアンに仕立てた「#八王子ナポリタン」という新しいご当地グルメが登場。なぜかラーメンとナポリタンを合体したメニューも誕生しました。 #アド街 #八王子

[Twitter] meganekko_ch14 ()

https://twitter.com/meganekko_ch14

返信先:@kubobobo そっか、久保は八王子に住んでたもんね!八王子来たら八王子ラーメン食べ行こう笑

[Twitter] Yuuun_17 ()

https://twitter.com/Yuuun_17

返信先:@sukoburu80 おお、なるほど。立川と八王子はすぐ近くてすからね!良いプランだと思います!ちょい飲みからの八王子ラーメンで!!

[Twitter] megane_hiroaki ()

https://twitter.com/megane_hiroaki

明日は八王子ラーメン食べるんだ!

[Twitter] shigechacha21 ()

https://twitter.com/shigechacha21