失われた日記を求めて

人間のやさしさを日記に。

戸田しない?

とりあえず今のメンタルで花男2の最終回見てるからメンタルズタボロ← 戸田恵梨香にイラつきしかしない← 戸田恵梨香は悪くない、海が悪い←

[Twitter] yun08180 ()

https://twitter.com/yun08180

これには戸田さんも笑うしかない

[Twitter] Bassist_Tom ()

https://twitter.com/Bassist_Tom

崖っぷちホテルの岩田さんのお役なんとなくちぎさんにやってもらいたいし、戸田さんのお役はのぞみさんっぽいとかわけわかんないこと考えてました。

[Twitter] sumire_sumomo_r ()

https://twitter.com/sumire_sumomo_r

そういえば戸田恵梨香って共演者キラーなんだっけ(笑)岩ちゃん食われないようにね…

[Twitter] rilakkuma_mk ()

https://twitter.com/rilakkuma_mk

返信先:@DNSK_POYO 約五万字とか凄すぎて震えてます。戸田さんはできる子? 私はもう絶望的な状況なんですけど命削って最後までがんばります??

[Twitter] toratoraNe ()

https://twitter.com/toratoraNe

綺麗な戸田恵梨香より汚い戸田恵梨香が観たい。

[Twitter] hikarusan792 ()

https://twitter.com/hikarusan792

岩田剛典×戸田恵梨香 ホテルで遭遇した衝撃体験とは? #JSB jsb3.info/739/

[Twitter] JSB_news_ ()

https://twitter.com/JSB_news_

RT @ntv_sukkiri: 今朝は、#岩田剛典 さんと #戸田恵梨香 さんが来てくれました。 岩田さんは食べ方?、戸田さんは寝相?と意外なクセ者っぷりを共演者が教えてくれました??みんな意外と見てるんですね? お2人が出演する新日曜ドラマ 「#崖っぷちホテル」は15日…

[Twitter] 0201minnie ()

https://twitter.com/0201minnie

そういえば今期の鬼太郎さん、なかなかアグレッシブで大変好きです。戸田鬼太郎よりアグレッシブじゃないかな…。チャンチャンコめっちゃ武器として使ってて良かった。4期推しな私は6期の猫ちゃんの髪も紫なのが実は嬉しい。今のところ毎週楽しみにしてる(アニメの継続視聴は超珍しい)

[Twitter] mochi_crash ()

https://twitter.com/mochi_crash

ドルの守備に対する戸田さんの解説がなかなか辛辣(笑)。正しいと思う。

[Twitter] ate_erap ()

https://twitter.com/ate_erap