失われた日記を求めて

人間のやさしさを日記に。

なまこしない?

RT @miusakamoto: MWAMトーキョータナカ氏? @gaugaufukkou が発足したプロジェクト「 #九州豪雨災害ボランティア支援大作戦 」。なまこも重機に初めて乗せていただき、“おっきくなったら運転する!”と言っています。たのもしい。 #田中重機 #gama…

[Twitter] kozacura ()

https://twitter.com/kozacura

返信先:@namako_310 ナルシストなまこに名前変えろ

[Twitter] ana_ana_1111 ()

https://twitter.com/ana_ana_1111

ケツから出る=うんこ≒なまこ≒友達 だろ

[Twitter] namako_unk ()

https://twitter.com/namako_unk

返信先:@Kiracyz なまこのほうがおっぱいすきだよ

[Twitter] namako_310 ()

https://twitter.com/namako_310

坂道と水族館に行ったとき、ナマコが気に入ったようで、「ほら、 こんなに????んですよ」となでなで。 が、坂道は突如「ナマコはこすると硬くなるんです! ほぉら…こんなに、こんなに!」と何か悪い物でも取り付いたかのようにゴシゴシこすり始めた。

[Twitter] kopipe_tosaka ()

https://twitter.com/kopipe_tosaka

確かにぴんくなまこハルウララ好きそうな見た目してんな

[Twitter] momomi_chan ()

https://twitter.com/momomi_chan

シカマル:TVで見た『ナマコ博士』。博士はナマコを愛してるようで「ほら、 こんなに????んですよ」と撫でた。が、博士は突如「こすると硬くなるんです。ほら、こんなに、こんなに!」と狂ったようにこすった。 これだけでも引いたんだが、 博士は更に硬くなったナマコで釘を打っていた。

[Twitter] t___ag__ ()

https://twitter.com/t___ag__

返信先:@namako8982 いや、人ある限り、誰に迷惑するとそれは自然だろう 私もなまこさんに迷惑したのことあるので あんまり深いの考えないでください 私はあんまり東方の話喋れない、逆に申し訳ないの気持ちです

[Twitter] reddosukato ()

https://twitter.com/reddosukato

ナマコさんが今ラジオ配信中!皆みにきてね! #小声 #無言 #StagerLive m.stager.live/sli.php?rn=829…

[Twitter] momogon105 ()

https://twitter.com/momogon105

ナマコさんをまさるさんに見せようとして誘拐している様子 pic.twitter.com/U6c8Sc831U

[Twitter] haohaoxiuxiba ()

https://twitter.com/haohaoxiuxiba