失われた日記を求めて

人間のやさしさを日記に。

吸血鬼しない?

零に関しては過去が過去過ぎて軽率に人外にしてしまう。しかも設定の吸血鬼ではなくドラゴン。檻の外へ羽ばたく事のできる大きな翼を持ち、外界のに手を差し伸べる事も厭わない超越した力を持っていたとしても、その翼も腕も一組しかなくて、気づいた時には全てが遅すぎて...そうして今があるの尊い

[Twitter] nnamioo730 ()

https://twitter.com/nnamioo730

誰か吸血鬼やろ〜〜やりませんかね??????

[Twitter] jd325yu ()

https://twitter.com/jd325yu

吸血鬼の皆?歯みがきしっかりな!!!!!!

[Twitter] zituha3gatu ()

https://twitter.com/zituha3gatu

ヴァンピィちゃんは吸血鬼だよな?

[Twitter] Md0ri_ ()

https://twitter.com/Md0ri_

吸血鬼加蓮かきたいほんと……

[Twitter] JOTA_R18ssOKIBA ()

https://twitter.com/JOTA_R18ssOKIBA

うお?!なんだよ吸血鬼ヤロ〜!急に元気になってんじゃね〜よ!

[Twitter] reinowankobot ()

https://twitter.com/reinowankobot

RT @mochi_1582: 関ジャニ∞ 殺し屋パロも教師パロも吸血鬼パロもヤ〇ザパロも女装パロも戦隊パロも全部やってるのマジで意味がわからん

[Twitter] paaaaaaaan38 ()

https://twitter.com/paaaaaaaan38

ほんといつまでも去年のハロウィンの吸血鬼だざ×聖職者あくたがわ君の萌え続けているのだけどさ。 敬虔な祈りを捧げた後にだざいさんに血を与えては、「また捧げた祈りを裏切ってしまった」って後悔するけど、半ば自覚する背徳的快感に尾てい骨辺りがそわそわ喜んでしまうのよ。

[Twitter] tocco_t1 ()

https://twitter.com/tocco_t1

@hasu666amane 陥落要塞購入しました 閉ざされた大図書館にて、吸血鬼封印の書を入手してから一度拠点に戻ったところ、再度閉ざされた大図書館に侵入すると行動不能になってしまいます

[Twitter] Extreme_outlaw ()

https://twitter.com/Extreme_outlaw

少女椿が好きな人は笑う吸血鬼もヨロシク?? ラー油少女椿はカナみど派だし、笑う吸血鬼は…へへ、毛利くん…?

[Twitter] ___969___ ()

https://twitter.com/___969___