失われた日記を求めて

人間のやさしさを日記に。

ストライクしない?

今のストライクとってくれんか

[Twitter] kata120 ()

https://twitter.com/kata120

もうストライクゾーンもセンサーでなんとかして(^^;)ダメだろこの審判は

[Twitter] yuriai ()

https://twitter.com/yuriai

ぶっちゃけ西城樹里ちゃん性格とかどストライクなんだよな

[Twitter] sansei_kyouou ()

https://twitter.com/sansei_kyouou

実況からいかに今日の審判のストライクゾーンがガバガバかが分かる ……俺はそんな審判いたら内心キレてるか分からんな

[Twitter] frstgren22 ()

https://twitter.com/frstgren22

エンジェルスvsアストロズ戦のNHKBS解説の今中さん、 しれっとアンパイアのストライクゾーンがばらついて投げにくいと言ってしまう

[Twitter] tora_corgi ()

https://twitter.com/tora_corgi

ストライクとれや

[Twitter] taku082128 ()

https://twitter.com/taku082128

今のもストライクでしょ

[Twitter] harushibaq5 ()

https://twitter.com/harushibaq5

RT @saouoas: FGO、女性プレイヤーは男の趣味よりも「女の趣味」が凄まじく表に出る気がする。ストライクな女の子教えてもらうと納得感すごい。私はマリーとエウリュアレです。

[Twitter] ohagi_8210 ()

https://twitter.com/ohagi_8210

ストライク・ザ・ブラッド APPEND2 彩昂祭の昼と夜|電撃文庫公式サイト dengekibunko.jp/newreleases/97…

[Twitter] Doctor_Dances ()

https://twitter.com/Doctor_Dances

返信先:@Yasurigi15 ミリオンは2日目の分が当たって今1日目のウェブ先行当落待ちだからこれ当たったらストライクは泣く泣く諦めることになるかな… 外れてから検討って感じになると思われ

[Twitter] DELTAReZEL ()

https://twitter.com/DELTAReZEL