失われた日記を求めて

人間のやさしさを日記に。

性犯罪しない?

山口達也本人には一度会ったことがある。頭がいい人だと思った。真面目さがにじみ出るが冗談も言えるオープンな性格。それを自然に扱える器の大きさがあったけど、どこかヒリヒリしたものも。福島での経験、無免許運転、結婚と離婚、今回の未成年者への性犯罪…一人の人間が抱えるには濃すぎるよなぁ。

[Twitter] vostokintheair ()

https://twitter.com/vostokintheair

すでにキスマイドデスカに影響出てる......他の後輩へも...先輩の人格を疑いたくはない。けど性犯罪は重罪。書類送検は全科ですし私も性犯罪受けたことあるから気持ちわかります。もう本当に勘弁して...Yummyツアーぶじ開催されるよね...泪

[Twitter] hina_luna1116 ()

https://twitter.com/hina_luna1116

あのとき女子寮では、何故それで性犯罪が起きないのか、風呂やトイレを覗かれたりしないのか、とワヤワヤ話していたんだが(?)、ホントはそんなこと言われたら男の人達は怒らなきゃいけない。男というカテゴリー全体が犯罪予備軍として扱われてるんだから。

[Twitter] ko_mutsuki ()

https://twitter.com/ko_mutsuki

やる方は性犯罪の認識無くても、やられる方は一生消えない傷を負い、自分に落ち度があったのではと、自分を責め続ける。でも、これがコードなのだ。そういう「刻印」を持って生まれ、性犯罪を犯す「刻印」を持った人と出会い、そのコードの日に同じ場所に居てしまう。そしてこの先も、何度も同じ目に…

[Twitter] requioblue ()

https://twitter.com/requioblue

金で全てを揉み消すなんてのはいつものことなんであれですけど 今回の件については あー弱体化してんなー としか思えなかったです。 山口達也を擁護しようと思っている人間いるんですか?性犯罪ですよ。

[Twitter] 7xoxo913 ()

https://twitter.com/7xoxo913

ある一定の芸能人ってアホだなってたまに思うのだけど、「あんなに騒がれてるのに次々と不倫をする」「セクハラで騒がれてる中、性犯罪起こす」etc チヤホヤされ過ぎて勘違いすんのかな?私は違うって。

[Twitter] 1soki3 ()

https://twitter.com/1soki3

私の友達にも山口くんと同じような罪犯して捕まった人いたけど実際女の方も了承済みだったらしいしそうゆう関係だったらしいから法律って難しいよね。性犯罪は特に。

[Twitter] babylon_gorilla ()

https://twitter.com/babylon_gorilla

バーチャルスク水性犯罪人格者テクターおじさん→@tamatiki_ship9

[Twitter] ringo_ringo_s9 ()

https://twitter.com/ringo_ringo_s9

NHK教育番組で司会する番組で知り合った女子高生を呼び出し、酒をすすめ、無理やり淫行しようとしたわけで、、、アウトのオンパレード。こんな性犯罪を和解で済ませていいのか?と思うのが普通。 twitter.com/suzusaki3/stat…

[Twitter] mir0_ ()

https://twitter.com/mir0_

テレビ番組の公式垢が性犯罪被害者の垢に取材のクソリプを全世界に対して公開しているのを見た時の僕の気持ち pic.twitter.com/siqE2XRuvF

[Twitter] AlvianoSalvago ()

https://twitter.com/AlvianoSalvago