失われた日記を求めて

人間のやさしさを日記に。

集中力しない?

あかん、集中力が…。だらだら作業になってる。

[Twitter] akiakane_plto ()

https://twitter.com/akiakane_plto

ニート期間長いと脳みそ縮む????なんか簡単な暗算とかできなくなってるし集中力も欠けてる??元の脳みそに戻すために脳トレ始めようかな?

[Twitter] taki_yn ()

https://twitter.com/taki_yn

RT @7731_en: 大人になってから、 好きな事、やりたい事が見つからない って人は、好奇心と集中力が 育たなかった人、 『バランスの良い』人になるのを 強要されちゃった人なんだろうな?? まだまだ根強い日本の普通信仰。

[Twitter] Genesis_prismer ()

https://twitter.com/Genesis_prismer

のりと勢いで一回だけ本出したけど、もう一回やれと言われたらまず経済が無理(笑)その後心というか集中力が無理なことが露呈するパターン

[Twitter] teniwoha3 ()

https://twitter.com/teniwoha3

少し手を抜いたりダラダラしたりすることは、実は睡眠と同じぐらい脳にとって大切。退屈は想像力をアップさせ、先延ばしはより良い決断をできるようにさせ、注意力散漫で関係ないことを考えたりすると、集中力や問題解決能力が向上すると言われている。

[Twitter] doropandtanaka ()

https://twitter.com/doropandtanaka

返信先:@sin_ya29 おっけ〜あっ気兼ねなく使えるように貸出用の部屋設定しとくよ〜今ちょうど集中力切れたとこだし寝る前にやっとく!

[Twitter] sooooiso ()

https://twitter.com/sooooiso

健康を取り戻して集中力が高く、幸福感がすごい

[Twitter] tohma_starlight ()

https://twitter.com/tohma_starlight

吾郎の集中力なら何とかなるぞ!まじで野球部が本気出したら頭もいい奴多かった。

[Twitter] 8mashiro3 ()

https://twitter.com/8mashiro3

(彼はいつも、すぐに緊張が切れてしまっていたからな……集中力が続かないというか、肝心のところで気を抜いてしまうというか……)

[Twitter] PHF_Fugo_bot ()

https://twitter.com/PHF_Fugo_bot

集中力を育てるには、今から始まってます♪ ameblo.jp/salonange/entr…

[Twitter] tomokoange ()

https://twitter.com/tomokoange