失われた日記を求めて

人間のやさしさを日記に。

晩酌しない?

予想はしていたけど 少し晩酌したらソファーの上で動けなくなってしまった?

[Twitter] Lmn_kiiro ()

https://twitter.com/Lmn_kiiro

今宵は此の辺りで。御座敷には居ますので何か有ればお気軽に脚を運んで下さいね( 一言告げれば襖を閉め、気分良さそうに晩酌を愉しみ )

[Twitter] chiduru_hk_nr ()

https://twitter.com/chiduru_hk_nr

おうちで晩酌しながら、Onekissのマルチ観てたら泣きそうになった??♀? 玉ちゃんのお手手がほんとに繊細で儚い。 そして何より歌がいい??♀???♀???♀?

[Twitter] 317piyo_f ()

https://twitter.com/317piyo_f

洗車してから飲み会やった父を京橋に迎えに行ってから今さっき実家に帰ってきた\( ¨? )/ 12時間の長い旅でしたわ(笑) 家族はもう寝てるので1人で晩酌っす(っ'-')? =????????? pic.twitter.com/WI5KGh7lmi

[Twitter] FB16_fumi ()

https://twitter.com/FB16_fumi

晩酌キャスiPhoneからキャス配信中 - コメントしてね! チラ見禁止!! cas.st/1b840cdb

[Twitter] dukkipuripuri ()

https://twitter.com/dukkipuripuri

手持ちのミニチュア仕舞ったままもどうかと思って全部飾ることにしたんですが「あ、これ持ってたのか」みたいなのもあってやって良かったと思いつつ晩酌セットが2種類あったの我ながら酒好きが過ぎた?? 舞台が日本だったらブルースにお酌しつつ内心を吐露するディック、みたいな場面もあったかも? pic.twitter.com/UeeOvRZIak

[Twitter] enjumakimaki ()

https://twitter.com/enjumakimaki

宮口ディレクターの広島土産を肴に晩酌中♪ 宮口さんありがとうございます♪♪ #オサケガススムクン (笑) pic.twitter.com/8lk1E618DZ

[Twitter] aym_k_ta ()

https://twitter.com/aym_k_ta

さーて帰って晩酌しながらデトバイやるかのぉ #デッドバイデイライトps4

[Twitter] taisa_monhan ()

https://twitter.com/taisa_monhan

返信先:@butahage0128 俺様、今年のバレンタインから復讐のためだけで30キロ落ちたw 好きな人が痩せようが太ろうがそんなのはどうでもいいんだ。 それは結果論だから。 好きなのは変わりないんだから。 晩酌のおつまみ( ?д?)!!!!! さっさと痩せてこっち来いやゴルァ( ?д?)!!!!

[Twitter] 8272MANWITHAM ()

https://twitter.com/8272MANWITHAM

返信先:@asukag_yk03 あら、オサレな晩酌( ??ω??)b

[Twitter] nora_chatora ()

https://twitter.com/nora_chatora