失われた日記を求めて

人間のやさしさを日記に。

山田涼介誕生祭しない?

山ちゃんHappybirthday?? #山田涼介誕生祭 pic.twitter.com/5lRyxFAgMM

[Twitter] OKAMOTO_KETO ()

https://twitter.com/OKAMOTO_KETO

涼介くん生まれてきてくれて ありがとう これからもずっと 涼介くんだいすき #山田涼介誕生祭

[Twitter] mayu43200291 ()

https://twitter.com/mayu43200291

だーやまりょーすけさん \Happy Birthday/ もうイケメンって知ってた。おもしろいってのも知ってた。頭いいのかわかんないけど絶対いいに決まってる。カンペキすぎて人間じゃないかと思うくらい素晴らしい人?? おめでとうございます?25歳も最高でたくさん活躍すること祈ります!!!! #山田涼介誕生祭 pic.twitter.com/r3IHif1uaz

[Twitter] Love_yuya___Ma ()

https://twitter.com/Love_yuya___Ma

愛するやまだ? ダンスが上手なやまだ 歌声が綺麗なやまだ 努力家で優しいやまだ メンバー思いなやまだ 全部かなり好きです 25歳でも頑張ってね。?? 今年1年も山田が幸せに過ごせますよーに。 はっぴーばーすでい!!! #山田涼介誕生祭 #山田涼介 #生まれてきてくれて #ありがとう pic.twitter.com/vmcVZALWCM

[Twitter] Mai_Ryosuke59 ()

https://twitter.com/Mai_Ryosuke59

自担の大好きな大好きな大好きな大好きな大好きな 山田涼介くんお誕生日おめでとう??? 山田くんがいなかったら 真夜中のシャドーボーイ歌ってなかったら 私は井上瑞稀という存在に会えなかったので本当に感謝してます! きっと瑞稀様も全身全霊でお祝いしてる事と思います笑笑 #山田涼介誕生祭 pic.twitter.com/CO6bo8yGRl

[Twitter] kahooo_mzk1031 ()

https://twitter.com/kahooo_mzk1031

なんだかんだで1番愛してます 生まれてきてくれてありがとう #山田涼介誕生祭 pic.twitter.com/HsK8EmRnO6

[Twitter] nyn_risa0312 ()

https://twitter.com/nyn_risa0312

#山田涼介誕生祭 #山田涼介

[Twitter] Ariyama50904015 ()

https://twitter.com/Ariyama50904015

やまちゃんお誕生日おめでとう!!?? ほんとにグループ思いの最高のエースです 夢は1人で追うより9人で追ったほうが 楽しいんじゃないんかって言葉には本当に 感動しましたこれからもやまちゃんが ずっと笑顔でいられますように?? #山田涼介25歳おめでとう #山田涼介誕生祭 pic.twitter.com/kIx14TNjUa

[Twitter] p__ino62 ()

https://twitter.com/p__ino62

山田涼介誕生祭?? happybirthday?? pic.twitter.com/HZqEQ1Nu3a

[Twitter] 5O9_mayu ()

https://twitter.com/5O9_mayu

山田誕生日おめでとう?? これからもJUMPのエースとして頑張ってください!! 無理をしない程度で頑張ってね!! #山田涼介 #山田涼介誕生祭

[Twitter] hsj9_ma ()

https://twitter.com/hsj9_ma