失われた日記を求めて

人間のやさしさを日記に。

アスナしない?

RT @tyoutanaka: キリトじゃないのかな俺… 自分は似てると思うんだけど周りにキリトに似てるって全然言われない… こないだDQNに絡んだ時も気が付いたら意識無くて目が覚めたら病院のベッドの上だったもんな… ちなみに彼女はアスナ(絵師の絵無断転載)

[Twitter] uma_yuma_ ()

https://twitter.com/uma_yuma_

ポケットモンスター。縮めてキリトかなーやっぱりww 自分は思わないんだけど周りにキリトに似てるってよく言われるwww こないだDQNに絡まれた時も気が付いたら意識無くて周りに人が血だらけで倒れてたしなwww ちなみに彼女もアスナに似てる(聞いてないw)

[Twitter] kiritokanawwwww ()

https://twitter.com/kiritokanawwwww

返信先:@yy_loves osユウキ3凸はきついかもねー( 'ω') 振袖アスナとかおらん?(??ω??)

[Twitter] nyahachan ()

https://twitter.com/nyahachan

その言葉、否定する。あれはアスナのプロだ

[Twitter] oblivion_negate ()

https://twitter.com/oblivion_negate

返信先:@kaisya_no つまりかいしゃさんの彼女はアスナに似てるのか...

[Twitter] joya_game ()

https://twitter.com/joya_game

おかしい……フライアのアスナ君にメールを送り続けているのに 一通も返事が来ない! 泉のようにあふれる友情を、メールの数で表したというのに! こうなったら、誤解を解く誠意をメールにしなくては……!

[Twitter] emil_ge2bot ()

https://twitter.com/emil_ge2bot

告白の日かー、俺もアスナに似てる今の彼女に告白された時びっくりしたなw あ、イケメンだし、鼻の穴でかいから当たり前かw pic.twitter.com/32Fo6PXdB8

[Twitter] Ioser_y ()

https://twitter.com/Ioser_y

キリトじゃないのかな俺… 自分は似てると思うんだけど周りにキリトに似てるって全然言われない… こないだDQNに絡んだ時も気が付いたら意識無くて目が覚めたら病院のベッドの上だったもんな… ちなみに彼女はアスナ(絵師の絵無断転載)

[Twitter] FRU1i ()

https://twitter.com/FRU1i

キリトじゃないのかな俺… 自分は似てると思うんだけど周りにキリトに似てるって全然言われない… こないだDQNに絡んだ時も気が付いたら意識無くて目が覚めたら病院のベッドの上だったもんな… ちなみに彼女はアスナ(絵師の絵無断転載)

[Twitter] noro0613 ()

https://twitter.com/noro0613

我キリトなり。やはり。 我、微塵にも感じず。しかし集いし豪傑達は皆、口を揃えて我をキリトに相違無きと申す。其れは先日のこと。軟派な者達、我に挑む。戦の最中、意識を失う我。次に覚醒の時、目に映るは血を纏いし挑戦者達。 また、想ふ人はアスナに酷似(聞き及ばず)

[Twitter] Ag_blaster ()

https://twitter.com/Ag_blaster