失われた日記を求めて

人間のやさしさを日記に。

サマルカンドしない?

友人たちにもビックリだけど香川照之も幅広い知識をお持ちなのね?鈴木亮平推しのエローラ石窟寺院群もサマルカンドイスラム建築もギアナ高地のエンジェルフォールも全部初めて!本当に好きなのね?私も好きになる! #香川照之 #昆虫すごいぜ #鈴木亮平 #世界遺産 #1番だけが知っている

[Twitter] capital508 ()

https://twitter.com/capital508

サマルカンドのティムールとか絶対泣くぞすぐ泣くぞ、ほーら泣くぞ。

[Twitter] PkOjii ()

https://twitter.com/PkOjii

\死ぬまでに行ってみたい 世界遺産、鳥肌もの…/ ウズベキスタンはビザが要らなくなって、チャーター便のツアーもあって行きやすくなったから、まさに検討中でした。サマルカンド、美しいですよね! チャーター便のツアーは、満席なのでキャンセル待ち? ■関西発ツアー goo.gl/CDUMkm pic.twitter.com/KVDLfAXhEI

[Twitter] ct_kansai_kokun ()

https://twitter.com/ct_kansai_kokun

世界遺産サマルカンド? ザナルカンドぉぉ?って聞こえたw

[Twitter] Say_1011 ()

https://twitter.com/Say_1011

鈴木亮平さんが一度は行きたいと言った エンジェルフォール サマルカンド エローラ石窟寺院群 の映像があるのはTBSの世界遺産(`・ω・´)毎週日曜日午後6時は世界遺産を見よう #1番だけが知っている #世界遺産 #TBS

[Twitter] awapon723 ()

https://twitter.com/awapon723

鈴木亮平が紹介していた世界遺産サマルカンドの建築物が素晴らしくて、私も行ってみたい!独特のキレイな青色の建築物で中はゴールドの細かな装飾がとてもゴージャス!ウズベキスタンかあ…。

[Twitter] haruki7717 ()

https://twitter.com/haruki7717

1位 エローラ石窟寺院群 2位 サマルカンド 3位 ギアナ高地 #1番だけが知っている pic.twitter.com/pz2xp9n0Jn

[Twitter] yumeki0219 ()

https://twitter.com/yumeki0219

返信先:@rudopai_ruru うんうん! 意外なのも楽しいね? しかしサマルカンドはダークホースだわ〜?

[Twitter] emirinpunipuni ()

https://twitter.com/emirinpunipuni

世界遺産の話がTVでやってて、サマルカンドのティムール王が...とかっていうのを聞いてFF10のザナルカンドとかティーダシーモアとか関係してるのかな、って勝手に思ってた(真偽については不明)

[Twitter] 11036fsu ()

https://twitter.com/11036fsu

サマルカンドってザナルカンドの元?

[Twitter] maki0501s ()

https://twitter.com/maki0501s